• 締切済み

子連れ 新神戸

tattyan0711の回答

回答No.2

新神戸から乗換えが必要ですが、市営地下鉄で三宮に出てJRで神戸に行くと。 港近くのハーバーランドに「アンパンマンミュージアム」がありますよ。 新神戸から乗り代えても20分位で行けます。 入場料は1500円みたいです。 詳しくは、ホームページで。 http://www.kobe-anpanman.jp/ 今年出来たばかりのところです。 子供だと、喜ぶのでは??

参考URL:
http://www.kobe-anpanman.jp/
tamagonchan
質問者

お礼

情報ありがとうございます!! アンパンマンミュージアム! 今年出来たんですね(^^) 横浜のも未だ行ったことないので検討してみます!ありがとうございました(^^)