• ベストアンサー

太る方法

中2女子です。 私は、すごく痩せています。 中2女子の平均の体のサイズは、 身長155cm、体重47kg、バスト78cmらしいのですが、 私は、身長160cm、体重42kgで、なんとバストが72cmなんです。 もっと太って、胸を大きくしたいんです。 どうしたら太ることができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190284
noname#190284
回答No.1

中2というとまだ成長途中の段階です。 これからいくらでも体型は変化していきます。 かく言う私も、中2の頃は周りが心配する程ガリガリでしたが、18、19歳くらいになってようやく人並みに脂肪がつきました。 成長のスピードは人それぞれです。 きっとあなたは太りにくい体質なのだと思います。 自分の体型に不満があるとは思いますが、今は何もしない方がいいです。 今は規則正しい生活を心掛け、くれぐれも暴飲暴食などしないようにしてください。 数年後、嫌でも太る時期がやって来ます。 そうなると今度は、痩せたくても痩せられなくなります。 今太ろうと思って、無理矢理たくさん食べる癖をつけると、嫌でも太る年齢に差し掛かったとき大変なことになりますよ。 それと確かに太ると胸は大きくなりますが、胸の大きさは遺伝です。

その他の回答 (1)

• epsz30
回答No.2

太るだけなら食べ物を沢山食べたり、高カロリーの物を食べ続ければ太れますが、 太って大きくなった胸は、男性から見たら魅力は感じられません。 大きさだけじゃないという部分も意識してみてください。 胸を大きくするには、遺伝の影響も大きく関わってきますが、 基本的には、成長期の女性ホルモンの影響が大きく関与すると言われています。 したがって、太る事を意識するより、女性ホルモンや成長ホルモンを増やす方向に意識した方が良いと思われます。 では、成長ホルモンや女性ホルモンを増やすにはどうすれば良いか!という事になりますが、 一番簡単な方法としては、早い時間に寝て睡眠時間をしっかり取る、というのがオススメです。 日本にある大手の下着メーカーが調査した結果では、 睡眠と胸の大きさには大きな関係があることが解り、 成長期の時に深夜まで起きていた人ほど胸が小さくなる傾向が強まり、 22時には就寝していた、という人は胸が大きくなる傾向が強い事が解ったそうです。 これは、人にはゴールデンタイムと呼ばれるホルモンが最も活発になる時間という物がある事が解り、 このゴールデンタイムに起きていた人より、ゴールデンタイムに寝ていた人ほど、 成長ホルモンの恩恵を受けやすいという事が解ったそうです。 このゴールデンタイムは22時~2時の間が最も活発化するらしいので、 成長ホルモンや女性ホルモンの恩恵を受けたい場合は、 22時前には寝床に付き、22時~2時の間は寝ているようにした方が良いのです。 このゴールデンタイムに関しては、成長ホルモン&女性ホルモンの恩恵を受けやすくするものなので、 胸を大きくする効果だけではなく、肌をきれいにする効果や女性らしさという物を高める効果もあるので 是非活用するようにしてみてください。