• 締切済み

彼氏に好かれたいのですが

noname#196270の回答

noname#196270
noname#196270
回答No.1

主人が私と一緒にいたい!と思った理由を 尋ねたことがあるのですが・・・ ・主人の両親や友人に対する私の態度が良かった ・子どもや年配の方や動物に対する態度が良かった ・物事を計画的に必ずやりとげること ・すねたり、ごねたり、泣いたりしないこと ・嘘をつかないこと ・一度も喧嘩をしたことがないこと(結婚後もありません。) ・洗濯掃除好き(主人が洗濯掃除嫌いなので・・・) だそうです。 参考までに・・・

K1NJ1T0
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ なるほど~!! 私もそういう所は気になりますね! でも、うちらは知り合ってから付き合うまでに会った回数が少ないため、そういう一面を知る手段がデート以外にないんです(´;ω;`) なのでなかなか自己アピールする機会がなくて… 洗濯が好きだったり、子供が好きだったりとか、口で言うだけになってしまってます。 別れるかどうかまで考えるのはやっぱりまだ早いですかね…(^_^;)

関連するQ&A

  • 彼氏のことについて

    彼氏が33歳でキャバクラのボーイをやっています 出会ったときは違いました わたしに内緒でキャバクラのボーイやり始めましたがわたしが気づいて喧嘩になり仕事理解ないやつは無理と言われて大喧嘩になりました 仕方なく許しました でもやっぱり彼氏がボーイで女の子と連絡を毎日とりあったり、ご飯など行くのは嫌です それに浮気もされたことがあるので尚更なんにも信じられなくなりました 何回か信じられないから別れようとわたしから言っているのですがそのたびになぜか仲直りして別れられなくなってしまっています 彼氏はわたしに好きとかも伝えてくれません 彼氏は出かけるのが嫌いなのでお出かけなども連れて行ってくれません。わたしが彼氏の家に行くだけです。家に行ってもえっちもしません ただ一緒にご飯を食べたりくっついて寝ているだけです なので彼氏がなぜわたしと付き合っているのかわからなくなりました。 クリスマスもバレンタインも何もお返しはくれませんでした 1年記念日にもなんにもなしです 愛情表現などしてこないのにわたしが連絡を返さないと怒ったり着信が何回もきます わたしが好き?と聞いてもそういうのめんどくさいとか言われるのに連絡だけは毎日します 何を考えているのかわからなくなりました 別れるべきなのはわかっているのですがなかなか別れられません どうするべきでしょうか?

  • 彼氏ができたのに、心が飢えています

    2年ぶりに彼氏ができました。 私としてはうれしくて仕方ないのですが、彼氏のほうのテンションがいまいちです。週に1度しか会わないし、会う約束をする以外は全く連絡がありません。祝日で時間があるときでも、あちらからは一切連絡がありません。こちらから連絡すれば何とか応えてくれます。 あちらからは「会いたい」と言ってくれることはあまりありません。 好きだよと言ってくれることもほとんどありません。いつも私からデートに誘ったり、キスをせがんだりします。彼は「しょうがないな」って感じで応えてくれます。 でもそのしょうがないなって感じが、私には苦しくてたまりません。 あまりに彼からのアクションがないので、私の心は飢えて乾いて苦しいです。どうしたら彼のほうから求めてくれるようになるでしょうか。また、彼から愛情表現をして貰えるようになるでしょうか。それとも、相性の問題を考えて、他の人を探したほうが良いのでしょうか。もしくは、彼はそういう人だと認めて、たっぷり愛情表現をして貰う事は諦めて、他の趣味や生きがいに喜びを見出したほうが良いのでしょうか。 ご意見をお聞かせください。

  • 彼氏がどう思ってるか分かりません…

    6歳上の彼氏がいます。 彼は会社経営者で忙しいみたいでお家デートしかした事ありません。 会えるのは2週間に1回くらいです。 その少ない中彼と合う度に、こういう場合ははこうするんだよと怒られます。 好きとか言葉で愛情表現される事がないので す。 お家デート中も彼は私が寝るとすぐ仕事か趣味動画を見てます。 起きてる時もパソコン見ててお仕事してるのかなと思います。 彼氏はどんな気持ちで私を家に呼ぶのか もしかして都合のいい相手と思って呼んでるのかとか思ってしまいます…

  • 彼氏が超奥手で・・・

    彼氏が超奥手です。 付き合って10ヶ月がたつのですが、全く私に手を出しません。 手もつないでませんし、ハグやキスなんてのももってのほかです。宿泊旅行にも行きましたが、何もありませんでした。 週1回は食事をし、月1回くらいは遠出します。基本的に彼氏は何事にも受身で、デートの約束も大体、私から誘います。 デート中でも、エッチなムードにもなりません・・・。 一度、なぜ手もつながないのか、と聞いた事があるのですが、超テレ屋だから・・・とのこと。 恋愛経験も乏しいし、自分に自信がないとも言っておりました。 しかし、結婚願望はあるっぽいです。理想の家庭像なんかも話してくれました。 私も奥手なほうで、数年ぶりにできた彼氏でもあるし、なかなか自分から進めることができません。 また、私自身、華奢で貧乳・少年体型なので、色気がないのかもしれませんが・・・。 それにしても、前の彼氏はぐいぐい進めていくほうだったので、今の彼氏の奥手さが、少々不安になります。 ちなみに彼氏・20代後半、私も同い年です。 会っているときはとても楽しく、彼も楽しそうです。 でも家に帰ってひとりで考えると、なぜかむなしくなります(ちょい欲求不満です・・・)。 (1)彼氏はなぜ手を出してくれないんでしょうか?私の魅力が足りないのでしょうか。それともホモ? (2)どうすれば、進めることができるでしょうか?私から積極的にいかないと進まないでしょうか。 (3)ムードをうまく作るにはどうしたらよいでしょうか? 長文で申し訳ありませんが、回答頂けましたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 付き合い出してからの展開

    数日前、ずっとずっと気になっていた年下の男性に思い切って気持ちを伝えました! そしたら、驚くほどすんなり受け入れてもらえて、付き合うことになりました^^; で、まずは元旦に、初詣という初デートに行くことができたのですが、その日一日一緒にいてふと思いました。 私は今まで、相手(男性)から告白されて付き合いだすというパターンしか経験が無く、いつもデートもアクションも相手からだったし、 キスやHも相手からアクションがあって進んでいったように思います。 でも、今度の彼は、 もともと受け身?で奥手な感じのする人で、 自分からはデートの誘いもしてくれそうにないし、 例えば私が手を繋ぎたがるとすぐに繋いでくれてニコニコしててくれますが、自分から「手を繋ごう」とかいう提案はないし、 また、こっちが甘えてくっついたりすれば、必ず優しく応えてくっつき返したりはしてくれるんですけど、自分からのボディータッチは全く、というか絶対してきません・・・ これって・・・彼の気持ちがまだ盛り上がってないからでしょうか、 私のことはまだそれほどスキじゃないってことでしょうか、 で、私に気を使って応えてるだけ?? それとも、スキだけど、奥手&受け身なだけなのでしょうか。 私としては、甘えたいタイプなので、 ラブラブモードに持って行きたいのですが、 あまりこちらからばかりベタベタしたりすると、 相手は引きますか?? どうしたら彼に、積極的な愛情表現してもらえるようになるでしょうか?

  • いきなりですが、付き合って3ヶ月の年下彼氏がいます。

    いきなりですが、付き合って3ヶ月の年下彼氏がいます。 彼はモテますが、恋愛にはかなり奥手でした。今までもデートしたりはするけど相手の女の子がひいてみるとそれっきりだったり。 そんな彼をずっと見てましたが、何度かデートするうちに 付き合うことになりました。 付き合うまえも今もデートの誘いやメールも全部私からですが、新社会人でかなり忙しい中 会う約束をしてくれます。 だけど最近なかなか会えないで、さびしいです。 なんで、会えないかはいつも教えてくれます。とかたまの休みに友達とひさしぶりに遊んだりとか、風邪をひいてしまったりとかで。仕事も激務でかなり疲れてるようです。 だけど、私のわがままなんでしょうか。 もう少しフォローしてほしいなと思ってしまいます。 電話もメールもあまりくれないし、 愛情表現がかなりニガテのよう。 しかもお泊りもたまにしかできなく そんな中彼氏はほぼ初彼女。まだそんな関係になれてません。 緊張したりとかタイミングがあわなくて、そっちではかなり落ち込んでいます。 連絡も取り合わないし、フォローもない。 (私はたまにおつかれメールやおやすみはメールします) 付き合ってこれくらいの時期って一番楽しいんじゃないかと 思ってしまいます。。 あんまり重たい女にもなりたくないから寂しさ紛らわすため 自分の趣味に、かなり打ち込んでいます。 だけども、寂しくて、 こないだは冗談ぽく、 そろそろ寂しいからたまにはそっちから連絡ほしいな~ と言ったら流されました。 こんど3週間ぶりに会います。 だけどなんだかちょっとつらい。 好きで楽しみにしてるけど、またしばらくこんな状態が続くとおもうと。 かれは元々そうゆう人だと知ってたけど 付き合ってからもそんなんなんだと現実はきびしい。 一方では私の事を好きと言ってくれる男の子が二人もいます。 だけどやっぱり追う恋しかできないのかな。 多分その人と付き合えば、歳上だしリードしてくれるし 幸せなんだろうなと思います。 今こんなに不安なら 早く別れた方がいいのかな。 あまりにも連絡がこないから 本気で別れようと電話するないようをきめていたら 一週間ぶりにメールが来て、 今週もやっと仕事終わったよー 来週は◯◯いこうか! と明るいメールがきて拍子抜け。 こんな彼氏と付き合っている人いますか?? 長く付き合う心構えとか、教えてください!

  • 初彼氏との初旅行について

    来月で付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 私にとっては初めての彼氏で、今まで男性とキスもそれ以上もしたことありません。彼は彼女いたことあるようですが、奥手らしく付き合ってから5回目のデートで初めて手を繋ぎました。ちなみに私は21歳で彼は5歳年上です。お互いに奥手なのか私からも彼からも好きって言ったことは数回しかありません; でも本当に大好きで、もっと彼に触れたいし触れて欲しいとも思ってます。 そんな中で彼が今度旅行に行かないかと誘ってくれました。私も2人っきりでもっと一緒にいたいし、イチャイチャしたいけど人目を気にする私達だと普段のデート先じゃできないしこれはいい機会だと思い旅行に行くのOKしました。(本当はお家デートできればいいですが、お互いに実家で電車で3時間くらいかかるので、いつも中間地点でデートになります) お泊りってことは、男性はエッチを期待してますよね?私も彼のこと大好きで、エッチには興味あります(._.) ただまだキスやハグもしてない、イチャイチャもしたことがなく...イチャイチャはしたいし一緒に寝たりするのはしたいですが、体の関係もつことに不安があります。 正直彼の性的に男な部分を一度もみたことないので、いきなりエッチになってそんな姿みたらびっくりしてしまうと思いますし、怖く感じます。 なのでこの旅行ではエッチはなしで純粋に彼と旅行を楽しんで、もっと素直にスキンシップや愛情表現をして距離を縮めるための旅行にしたいんです。雰囲気的に受け入れられれば体の関係もてるかもしれませんが、そのときにならないと何とも言えません; ただ彼のこと考えるとかなりガッカリさせるだろうと思いますし、行かない方がいいのかなとも思います(・_・; やっぱり覚悟ができるまで行かない方がいいのでしょうか? またもし行くとしたら、事前に彼に上記に書いたことを素直に伝えて、ちょっとずつ進んでいきたいと言おうかと思うのですが...言っても大丈夫ですかね? それとも旅行に行って怖くなってしまったら言えばいいですか? どうしたら一番彼を傷つけないで済むんでしょう... 長文ですいません;

  • 彼氏の気持ちを確かめたいです。

    24歳女です。 重たくならないように私のことどう思ってるか(好きなのかどうか)について彼氏(26歳)にサラッと聞き出したいと思っています。できればメールがよいのですが、よい一言はないでしょうか? というのも、付き合って数ヶ月は態度やコトバで私のこと好きでいてくれてるんだということが分かったのですが、最近は愛情表現がまったく持ってないんです(知り合って1年になります)。 彼は平日は仕事、休日は趣味で忙しく、どうしても会えない日が続くので、愛情表現がないのと相乗効果でどうしても不安におもってしまいます(月に1度会う感じです)。 仕事も趣味も一生懸命ですてきだなーと思う反面、少しでいいので私のこともみてほしいって思ってしまいます…。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が信用できません

    付き合って4ヶ月程の彼氏がいます。 付き合う前はほぼ毎日ライン、付き合ってから2ヶ月ほどは彼氏の家で半同棲していました。 2ヶ月程経ってから一緒にいすぎたせいか小さい喧嘩をするようになり、私は実家に帰って今は半同棲はしていません。 付き合って3ヶ月くらいから彼氏の気持ちが落ち着いてきて、愛情表現が乏しくなってきました。 元々彼氏は1年以上彼女と続いたことがないような人で、冷めやすい人なのかな、と思っていたためとても不安です。 付き合って1ヶ月ほどは、1日会ってないだけでも寂しいと言ってきたり、家でもベタベタしてきて、好きすぎて重いよね、と彼氏の方から言ってきてくれるくらいでした。私は重い方が好きなので、とても満足していたのですが… 最近は、私からベタベタしないとくっつかないし、かわされることもあります。連絡も私からしないと来ません。未読無視されることもあります。ただ、会いたいと言って断られることはないし、普通に優しいです。連絡も早くはないですが基本返ってはきます。 彼氏に気持ちを伝えた結果、 ・そもそもそんなにベタベタする方ではないし一緒の空間にいるだけで満足する ・好きと言うなど愛情表現をするのは恥ずかしい ・連絡もあまりしない方で今までの彼女ともしておらず言われたこともなかった だそうです。 彼氏は全然好きとは言ってくれないため、私はとても不安になってしまうし、心の底で冷めてしまうのでは、という気持ちがどうしてもあり、余計彼氏に連絡や愛情表現を求めてしまいます。 彼氏が私を好きだと言うのなら、私はそれを信じたいし、私に対して過去に冷めたわけでもないので不安になるのもおかしいと分かっています。 どうやったら不安を解消できますか? 彼氏を信用したいのにできない自分に悩んでいます。

  • 奥手の彼氏

    中学生です。 私には4ヵ月付き合ってる彼氏がいます。 でもその彼氏は本当に奥手というか、草食系男子なんです。 もう4ヵ月も付き合ってるのに、デートも2回しかしたことないし、手も繋がないし、あまり喋らないし。 本当に私のことが好きなのか不安です。 他のカップルはもうたくさんデートしていたり、手も繋いでいたり、楽しそうです。 比べたくないんですが、やっぱり比べてしまいます。 草食系な彼ともっとラブラブになるには、どうしたらいいんでしょうか?