• 締切済み

混和性?

tintagelの回答

• tintagel
回答No.1

専門家ではありませんが検索結果です。 「材料工学用語集 (暫定版です) 」に "miscibility"→"溶解度" http://homepage2.nifty.com/family_oki/msl-hp/Lecture/glossary-1.html "溶解作用の統制語"→"S MISCIBILITY/CTM" http://pr.jst.go.jp/db/STN/dbsummary/pdf/BEILSTEIN.pdf