夫の不倫相手から写真と動画

このQ&Aのポイント
  • 夫の不倫相手から写真と動画が届き、姉夫婦の関係が揺れています。
  • 姉夫婦は口喧嘩をして別居中であり、姉の自宅ポストに不貞行為の証拠が届いています。
  • 自宅や実家の情報が知られており、送り主や目的が不明です。皆様のご意見をお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫の不倫相手から写真と動画

姉夫婦のことです。 姉夫婦は口喧嘩をして離婚話になり、旦那さんが家を追い出される形で 現在、別居中です。 そんな中、突然、姉の夫と愛人が不貞行為をしている写真と動画の入ったDVDが 姉の自宅ポストに入っていました。 また開けていなかったんですが、一ヶ月前に、姉の夫と愛人の不貞行為をしている 動画が入ったDVDが実家の方へ届いていて、実家に住む母親の名前と住所が しっかり宛名に書いてあったそうです。 自宅が知られているみたいなので、怖いです。 また誰が送ったのでしょうか?愛人ですか? 姉の夫には問い詰めても口をふさいでいる状態です。 でもよく考えれば、自分の不貞行為(性行為)の写真や動画は 恥ずかしくて人様に送らないと思うのですが、やっぱり愛人はこういった ことをしでかすものですか? 姉の家に送るならまだしも、なぜ実家にも送ったんだろう? どうやって実家を調べたんだろう? 探偵ですか? よく分からないので、皆様のご意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lisyaoran
回答No.3

不貞行為のDVDはそのまま慰謝料請求の証拠になるのでありがたく受け取っておいてくださいな。 送ったのはその不貞をよく思っていない第三者というのが一番しっくり来るかと思います。 その愛人が既婚者であるのならばその夫だとか。 愛人が「私たちの愛の営みをご覧あれ!私のほうが喜ばせることができるのよ!」とか頭が沸いた理由で送ってきたりする可能性も無きにしもあらずですが、そんな自分が不利になるような証拠のDVDを送ってくるとか正気ではないので、ほぼあり得ないでしょう。 自宅については探偵や興信所を使えばかなり簡単に割り出せます。 そうですね、自宅に送ったほうが姉夫に証拠を隠滅されること無く渡すことができ、ダメージがでかいと踏んだ可能性もありますね。 まぁ、さっさと弁護士挟んでそのDVDを証拠にして姉夫と愛人それぞれに慰謝料請求と離婚をしてしまうといいかと思います。 示談になるか裁判になるかは相手の出方次第で。

ec056036
質問者

お礼

ありがとうございます。不倫相手の夫が送った可能性もあると 言ってくださったので、ベストアンサーに致しました。

その他の回答 (9)

回答No.10

なんらかの刑事事件に絡みませんか? ネット掲載やバラまきなら猥褻図画公然陳列罪、あなた方が分かるような記載があれば名誉毀損、ストーカー、脅迫罪など警察が動くと思いますよ

ec056036
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.9

皆さんが書かれている通りですが、 やった人はまだ原本を持っていますよね こういうのを実名&住所などをつけて、ネットなどに晒されたら どうなるのでしょう ご主人の職場とか、ご近所とか・・・・ 慰謝料うんぬんもありますが、こうなると夫婦としてはやっていけませんし、 早く離婚しないと「あの人のご主人は・・・」と妻まで指をさされますよね お姉さん、すぐ離婚の準備を始められた方が良いのではないでしょうか 録画されている場所は、ホテルでしょうか? 相手の女性宅でしたら、隠しカメラが設置されていたとか、何かそこからわかるかも知れませんね スマホなどで動画が撮れますから、こういうことは簡単に出来るんですよ

ec056036
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.8

それは嫌ですね。 そういう不気味な物は姉の夫両親にも 見て貰わなくちゃ駄目です!! 普通の女性とは思えない、心配だと伝えましょ。 姉夫両親は、息子夫婦が離婚になっても みっとも無くて恥さらしで、お頭が弱い そんな女との再婚を許さないでしょう。 これ以上ない証拠でいか様にも利用出来ますよ。 実家の住所、案外姉夫が場所を話してその女性が家を見に行ったとか? それ位はやりそうな程の粘着気質に思えます。

ec056036
質問者

お礼

ありがとうございます。

• marimo98
回答No.7

自分のものにしたくて そんな事をする女はいますよ。 むしろ、皆様が言うようによい証拠を探偵などを使わず費用をかけずにてにいれられてラッキーと思うべきです。

ec056036
質問者

お礼

ありがとうございます。

• oyaji555
回答No.6

送って来てくれた方にお礼を言いましょう。 証拠は手に入ったし、後はこの証拠をどのように使うかです。 お宅の旦那は、このような不倫してますよって教えて頂いて あちらから、ハイどうぞって証拠まで頂いて神様のような方です。 しっかりと慰謝料頂きましょう。

ec056036
質問者

お礼

ありがとうございます。

• Ssddfree
回答No.5

>姉の夫と愛人が不貞行為をしている写真と動画の入ったDVD 不倫の動かぬ証拠が手に入ったんです。 愛人から絞れるだけ絞り取れるってことです。 ついでに旦那からも絞り取ってポイしたら良いんじゃないですかね。

ec056036
質問者

お礼

ありがとうございます。

• ka-zu-ne
回答No.4

送付元は愛人でしょうね。 不倫の証拠を送りつけるなんて頭弱いですね。 不倫していることはこれで確実なのですから 双方から慰謝料がっぽり請求してしまいましょう。 ごねるなら裁判でと。 裁判になると証拠として件のDVDを提出することになり 写真や動画が公になることもちゃんとお知らせしてあげましょう。

ec056036
質問者

お礼

ありがとうございます。

• seomire
回答No.2

>姉の夫には問い詰めても口をふさいでいる状態です。 お姉さんの旦那様が驚いていないということは相手を知っているということになりますし、性行為の写真や動画なんて当人でなければ撮れるものではないので、可能性としてはその愛人さんが高いのではないでしょうか? たぶん、「別居するくらいなら早く離婚しなさい」という意味でお姉さんの家とご実家に送られたのではないかと思います。ご実家に送れば離婚が確実になると考えたのではないですか?

ec056036
質問者

お礼

ありがとうございます。

• kadakun1
回答No.1

それを簡単に手に入れられるのは、やはり本人でしょう。 つまり、愛人がやったと思います。 実家など、姉夫が知っているのでしょう?なら簡単です。 普通の常識が通じる相手ではなさそうです。 だから、不倫とかハメ撮りも出来るのでしょう。 たぶん、早く別れさせたいが為に送ったのでは? 愛し合っている二人は結ばれるべき!!とか思ってるんでしょうw 自分たちが悪いこと(不倫)しているとも思わないから送ったのでしょうね。 「姉の夫には問い詰めても口をふさいでいる状態です。」 これこそが確たる証拠です。ちょっと怖い相手です。別な意味で・・・ もっとも、証拠もあるんですから慰謝料取るのは簡単でしょうけど、弁護士に依頼する方が良いです。 何しでかすか分かりませんから。 そのうち電話とかかかって来ますから(実家にも)録音できる電話機を用意して すべて録音した方が良いです。 お姉さんにはICレコーダーも常備させておいた方が良いです。 念のために!

ec056036
質問者

お礼

ありがとうございます。