夫の不倫相手から写真と動画

このQ&Aのポイント
  • 夫の不倫相手から写真と動画が届き、姉夫婦の関係が揺れています。
  • 姉夫婦は口喧嘩をして別居中であり、姉の自宅ポストに不貞行為の証拠が届いています。
  • 自宅や実家の情報が知られており、送り主や目的が不明です。皆様のご意見をお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫の不倫相手から写真と動画

姉夫婦のことです。 姉夫婦は口喧嘩をして離婚話になり、旦那さんが家を追い出される形で 現在、別居中です。 そんな中、突然、姉の夫と愛人が不貞行為をしている写真と動画の入ったDVDが 姉の自宅ポストに入っていました。 また開けていなかったんですが、一ヶ月前に、姉の夫と愛人の不貞行為をしている 動画が入ったDVDが実家の方へ届いていて、実家に住む母親の名前と住所が しっかり宛名に書いてあったそうです。 自宅が知られているみたいなので、怖いです。 また誰が送ったのでしょうか?愛人ですか? 姉の夫には問い詰めても口をふさいでいる状態です。 でもよく考えれば、自分の不貞行為(性行為)の写真や動画は 恥ずかしくて人様に送らないと思うのですが、やっぱり愛人はこういった ことをしでかすものですか? 姉の家に送るならまだしも、なぜ実家にも送ったんだろう? どうやって実家を調べたんだろう? 探偵ですか? よく分からないので、皆様のご意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lisyaoran
  • ベストアンサー率50% (202/397)
回答No.3

不貞行為のDVDはそのまま慰謝料請求の証拠になるのでありがたく受け取っておいてくださいな。 送ったのはその不貞をよく思っていない第三者というのが一番しっくり来るかと思います。 その愛人が既婚者であるのならばその夫だとか。 愛人が「私たちの愛の営みをご覧あれ!私のほうが喜ばせることができるのよ!」とか頭が沸いた理由で送ってきたりする可能性も無きにしもあらずですが、そんな自分が不利になるような証拠のDVDを送ってくるとか正気ではないので、ほぼあり得ないでしょう。 自宅については探偵や興信所を使えばかなり簡単に割り出せます。 そうですね、自宅に送ったほうが姉夫に証拠を隠滅されること無く渡すことができ、ダメージがでかいと踏んだ可能性もありますね。 まぁ、さっさと弁護士挟んでそのDVDを証拠にして姉夫と愛人それぞれに慰謝料請求と離婚をしてしまうといいかと思います。 示談になるか裁判になるかは相手の出方次第で。

ec056036
質問者

お礼

ありがとうございます。不倫相手の夫が送った可能性もあると 言ってくださったので、ベストアンサーに致しました。

その他の回答 (9)

回答No.10

なんらかの刑事事件に絡みませんか? ネット掲載やバラまきなら猥褻図画公然陳列罪、あなた方が分かるような記載があれば名誉毀損、ストーカー、脅迫罪など警察が動くと思いますよ

ec056036
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.9

皆さんが書かれている通りですが、 やった人はまだ原本を持っていますよね こういうのを実名&住所などをつけて、ネットなどに晒されたら どうなるのでしょう ご主人の職場とか、ご近所とか・・・・ 慰謝料うんぬんもありますが、こうなると夫婦としてはやっていけませんし、 早く離婚しないと「あの人のご主人は・・・」と妻まで指をさされますよね お姉さん、すぐ離婚の準備を始められた方が良いのではないでしょうか 録画されている場所は、ホテルでしょうか? 相手の女性宅でしたら、隠しカメラが設置されていたとか、何かそこからわかるかも知れませんね スマホなどで動画が撮れますから、こういうことは簡単に出来るんですよ

ec056036
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.8

それは嫌ですね。 そういう不気味な物は姉の夫両親にも 見て貰わなくちゃ駄目です!! 普通の女性とは思えない、心配だと伝えましょ。 姉夫両親は、息子夫婦が離婚になっても みっとも無くて恥さらしで、お頭が弱い そんな女との再婚を許さないでしょう。 これ以上ない証拠でいか様にも利用出来ますよ。 実家の住所、案外姉夫が場所を話してその女性が家を見に行ったとか? それ位はやりそうな程の粘着気質に思えます。

ec056036
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • marimo98
  • ベストアンサー率4% (2/46)
回答No.7

自分のものにしたくて そんな事をする女はいますよ。 むしろ、皆様が言うようによい証拠を探偵などを使わず費用をかけずにてにいれられてラッキーと思うべきです。

ec056036
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • oyaji555
  • ベストアンサー率18% (27/148)
回答No.6

送って来てくれた方にお礼を言いましょう。 証拠は手に入ったし、後はこの証拠をどのように使うかです。 お宅の旦那は、このような不倫してますよって教えて頂いて あちらから、ハイどうぞって証拠まで頂いて神様のような方です。 しっかりと慰謝料頂きましょう。

ec056036
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • Ssddfree
  • ベストアンサー率7% (53/756)
回答No.5

>姉の夫と愛人が不貞行為をしている写真と動画の入ったDVD 不倫の動かぬ証拠が手に入ったんです。 愛人から絞れるだけ絞り取れるってことです。 ついでに旦那からも絞り取ってポイしたら良いんじゃないですかね。

ec056036
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • ka-zu-ne
  • ベストアンサー率17% (195/1106)
回答No.4

送付元は愛人でしょうね。 不倫の証拠を送りつけるなんて頭弱いですね。 不倫していることはこれで確実なのですから 双方から慰謝料がっぽり請求してしまいましょう。 ごねるなら裁判でと。 裁判になると証拠として件のDVDを提出することになり 写真や動画が公になることもちゃんとお知らせしてあげましょう。

ec056036
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • seomire
  • ベストアンサー率56% (396/701)
回答No.2

>姉の夫には問い詰めても口をふさいでいる状態です。 お姉さんの旦那様が驚いていないということは相手を知っているということになりますし、性行為の写真や動画なんて当人でなければ撮れるものではないので、可能性としてはその愛人さんが高いのではないでしょうか? たぶん、「別居するくらいなら早く離婚しなさい」という意味でお姉さんの家とご実家に送られたのではないかと思います。ご実家に送れば離婚が確実になると考えたのではないですか?

ec056036
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

それを簡単に手に入れられるのは、やはり本人でしょう。 つまり、愛人がやったと思います。 実家など、姉夫が知っているのでしょう?なら簡単です。 普通の常識が通じる相手ではなさそうです。 だから、不倫とかハメ撮りも出来るのでしょう。 たぶん、早く別れさせたいが為に送ったのでは? 愛し合っている二人は結ばれるべき!!とか思ってるんでしょうw 自分たちが悪いこと(不倫)しているとも思わないから送ったのでしょうね。 「姉の夫には問い詰めても口をふさいでいる状態です。」 これこそが確たる証拠です。ちょっと怖い相手です。別な意味で・・・ もっとも、証拠もあるんですから慰謝料取るのは簡単でしょうけど、弁護士に依頼する方が良いです。 何しでかすか分かりませんから。 そのうち電話とかかかって来ますから(実家にも)録音できる電話機を用意して すべて録音した方が良いです。 お姉さんにはICレコーダーも常備させておいた方が良いです。 念のために!

ec056036
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 不倫の証拠写真を撮る時に夫に嘘を

    夫の不倫の証拠を撮る為に探偵に依頼しました。 調査当日、私は子供を連れて実家に帰りました。 すると夫は不倫相手を自宅に入れていました。 私はラブホの出入りの証拠写真が欲しかったので夫に「今から忘れ物を取りに自宅に行くね!」とメールしました。 もちろん私は自宅へは行かずに実家にずっといました。 見事に夫と不倫相手はすぐに自宅を出てラブホへ行き、無事に不貞の証拠写真が撮れました。 問題はここからです。 夜になって夫から連絡が来て、私が自宅に行っていないことが分かってしまいました。 夫は私が嘘メールをしたことをとても怒っています。 現在、私は夫から離婚請求されていますが、夫は今回私がついた嘘も離婚理由にし裁判で争うようです。 「妻は平気で嘘をつく人間」だと。 不貞の証拠を撮るためとはいえ、私が嘘をついたことに変わりはありません。 これは裁判で裁判官の心証を悪くし、慰謝料の減額になってしまう可能性はありますか? やはり私は嘘をついたことで不利になってしまいますか? 私は夫に嘘メールを送ったことに罪悪感を感じて夫に謝りました。 言い訳になりますが、不貞の証拠を撮る為にはこうするしかなかったのです。 回答をよろしくお願いします。

  • 夫がダブル不倫しています。

    夫がダブル不倫をしていることがわかりました。結婚当初にもあやしいことがあり、問い詰めましたが完全否定し結婚して間もないこともあり、まさかなとそのときは夫を信じようと思ってきました。そのときに、その女ともう会わないと約束もしました。しかし、数年たった今、休日に朝から晩まで出かけていることに不信感を抱き、探偵会社に調査してもらいました。やはりあやしい日に女といるところが撮れました。結婚当初に問題になった同じ女でした。子供、夫あり。会わない約束をやぶっていました。まだ不貞行為が撮れていないので訴えることもできません。カーセックスをしているようなのですが、ホテルからでてきたところのようなものではないので、不貞行為として証明できるのでしょうか?金銭的なこともあり調査する回数もあまりありません。もし不貞行為が撮れなかったらどうしたらいいのか…。不倫相手と夫に慰謝料請求して離婚したいです。 不貞行為が証明されたら、調停や裁判ではなく話し合いで解決したいのですが、不倫相手にはどう対応したらいいでしょうか…?

  • 夫の不倫現場に突入することについて

    夫が不倫をしています。 でも裁判で使えるような証拠が1つもありません。 かなり生活が苦しいために探偵に依頼することも出来ずにいます。 夫は私が実家に里帰り中に自宅に相手女性を連れ込んでいるようです。 なのでこっそり自宅に戻って2人の最中の現場を押さえようと考えています。 もちろんカメラや動画で撮影しそれを証拠としたいです。 でも不倫現場に突入することで夫はどう思うのか気になります。 私は絶対に離婚はしたくありません。なので夫を有責配偶者とするために証拠が欲しいのです。 そして不倫を止めて夫婦関係修復をしたいです。 もう証拠を得るのには現場突入しか方法がありません。 アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。

  • 私は夫の不倫相手に慰謝料請求出来ないのでしょうか?

    夫婦関係が破綻していると不倫相手に慰謝料請求が出来ないと知りました。 9月4日に夫から離婚請求されました。 9月10日にやっと夫の不 倫の証拠が取れました。 9月13日から別居しています。別居理由は離婚について考えたいのと、夫があまりにも威圧的な態度で話して来るのが怖かったからです。 私は夫婦関係修復したかったのですが、夫が本当に私に気持ちがないことを知り離婚することに決めました。 夫婦双方が離婚に同意ということは破綻しているとみなされ、不貞行為の慰謝料は出来ないのでしょうか? でも離婚後に不倫相手に慰謝料請求している人もいると聞いたので疑問です。 不倫の証拠写真が破綻前ならOKということですか? 詳しい方教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 夫と不倫相手から慰謝料等を確実にとるには??

     No,8048377の続きです。 現在、合間をぬって不倫相手との不貞行為を証明するための証拠をとっています。 以前質問させていただいたとき探偵におねがいされては?と返答いただいたのですが、夫は自由人なので、不倫相手宅に帰宅する時間、出かける時間がよめない為お金ばかりかかると思い、なんとか自分で集めています。  前回の質問で、不倫相手宅から出入りするところが証拠として大変重要だということがわかりました。  しかし、現時点では ・10日月曜  二人(不倫相手と夫)が22時半マンションから食事にでかけ、24時過ぎに同マンションに        帰宅する動画。 ・11日火曜  二人が22時すぎにマンションから食事にでかけ、お店に一緒に入り出るところ24時半同        マンションに帰宅する動画。そのまま朝6時まで張り込みしたがマンションからでてくると         ころはとれず・・。  ・13日木曜  二人で22時すぎにマンションへ帰宅する動画。そのまま朝6時まで張り込みしたが、マンションか       らでてくるところはとれず・・。 このような状況です。朝一緒に出かけるところがとれていません。やはり朝、一緒にでかけるところも必要ですよね? 現在、不倫相手と夫が一緒にとっている写真が数枚。 FBでの一緒に行動しているブログ。彼女のマンション近くのパーキングに駐車している写真が数枚。 私の日々の日記。不倫相手とのLINEのやりとりをまとめたもの(会っているのがわかるもの)とその写真。私の精神科に通っている診断書。 そのほかで、何か必要なものはありますでしょうか? 素人ですが、どうしてもがんばりたいので教えてください。

  • 不倫相手から夫を取り戻せるでしょうか

    5ヵ月ほど前、夫が不倫相手と結婚したいと言って、家を出て行ってしまいました。 私も夫も同じ43歳、子供は13歳と11歳の2人です。 確かにうちはセックスレス夫婦でした。 それでも全然しなかったというわけではありません。 私もパートをしながら子育てをしていたので、毎日疲れてたし、 ワンパターンな夫のセックスなど喜びではなく苦役に等しいものだったので、 明日の朝もまた早いのになぁ、と思うと相手をするどころではありませんでした。 結婚して15年も経てば、どこの夫婦もそんなもんだと思うのですが、 夫は私とのセックスに満足できなかったようで、以前から夫婦生活について改善命令を出されていました。 でも私としては、セックスなんて、あってもなくても良かったのです。 セックスが楽しいのは恋愛初期だけで、 あとは身体がしんどいだけの厄介な夫婦の義務以外の何物でもありませんでした。 それでも年に数回は無理をして相手をしていたし、 「セックス以外の妻としての役割」は、 かなり完璧にこなしていたと自負しています。 セックス抜きでも、夫婦としての楽しみはいくらでもあると、夫に理解して欲しかったのです。 掃除も洗濯も料理も子育ても、仕事をしながらきちんとやって来たし、 夫の親族とも上手く付き合って来ました。 夫に「休みの日くらい掃除とか休んだら?」と言われも、朝から主婦業に徹していました。 おしゃれに興味がなかったので色気は無かったかもしれませんが、 洋服も買わず化粧もせず質素な生活をしながら貯金して、かなりの財産も蓄えました。 その事については夫も「感謝している」と言ってくれてます。 それなのに、「セックスが合わない」という理由だけで、 子供や私や今まで家族で築いてきたモノを全部捨て、不倫相手と一緒になりたいと言われました。 しかし私は夫と離婚する気はありません。 子供を育てるにも父親は必要だし、たかだか数か月しか付き合いのない愛人に 15年連れ添った妻の私が負けると思えません。 夫を愛しているかどうか・・・許せるのかどうか・・・分からないのですが、 いくら好きな女性が出来たからって 長年こんなに頑張って来た私をいきなり捨てるなんて、許されるはずがありません。 そう思って夫に戻ってくるよう説得したりするのですが、 話し合いをしても毎回ケンカになってしまい、どうしていいか分りません。 夫は、養育費は払うが、慰謝料は払う気はない、家に戻る気もないと言います。 つまり、排除したいのは私だけで、子供と会いながら彼女と結婚したいというのです。 夫は、自分が悪い事をしたという自覚がまったくありません。 これほどの裏切り行為をしておきながら、頭がおかしいんじゃないでしょうか? 悔い改めて家に戻って来ないのなら、子供にも会うなと命令しました。 それでも夫は帰って来ません。 もう相手の女に呪いにかけられたとしか思えません。 我が家は修復できるのでしょうか。 投稿日時 - 2012-05-08 10:49:30 連想キーワード:子供 セックス 結婚 夫婦 家 通報する

  • 夫が不倫相手と別れてくれません。

    どなたかアドバイスなりお願いします。 本当に辛いし、困っています。 長文になりますが、お許しください。 結婚10年目、私31歳(現在専業主婦です)、夫31歳、子供は3人います(9、6、3歳) 去年の6月から7月中旬にかけて夫が不倫していました。 相手は28歳独身看護師です。 夫の仕事柄、看護師や医療事務の子達と話すことが多いので、心配はつきません。 発覚当初、今まで途切れたことがなかったセックスを拒否されるようになり、 怪しいと思い携帯を見ると、女とのやり取りのメールがありました。 「○○さんには、奥さんと子供がいるの分かってるけど、めっちゃ好き」 「奥さんに見られたらいけないからメールはすぐ削除してね」 「会いたい」などなど・・。 夫に問い詰めると、不倫を認め、私も頭に血が上り、 女の携帯へ電話をかけました。 すぐに切られて、その後番号を変えられました。 だからその時は居場所など全然分かりませんでした。 夫も深く反省した様子で、私も許すことにして、 またやり直そうということになりました。 ところが不倫の影響で私が軽度なうつ病になってしまい(病院にも通っています) 穏やかな日が続いたと思えば、急に荒れる日があったりで、 夫を責めるようになりました。 でも結局夫からの反省の言葉や、セックスを毎日のようにして安心感を得ていました。 そんな日々が7月中旬から12月終わりまで続き、 今年1月に長期出張から帰ってきた夫が私に 「お前とは何がなんでも離婚する」 「もうお前には何の愛情もない」 「子供も俺が引き取る」 と、言ってきました。 私は責めてしまったことは悪かった。 子供のために、絶対に離婚はしたくない。 あなたと、子供のために精一杯頑張るから、 今まで通りの生活をしようと伝えましたが、 「そこまでお前が言うなら裁判してでも離婚してやる」と言って、 家から出ていきました。 夫は自分の実家に行きました。その別居期間が1月から3月までです。 おかしいと思った私は2月中旬に探偵に依頼しました。 すると、前の女と不倫関係が続いていました。 女のマンションと会社を往復する日々で、 3月に入ると、完全同棲を始めていました。 後に、義理の母、父に話を聞くと、 最初は実家にいたが、だんだん出張で帰れないという日が 多くなり、3月に入り、長期出張で帰れないと、 家には顔を見せなくなっていたそうです。 その間に何度か私から謝罪のメールを送りましたが、 どうせ同じ繰り返しだ。お前にはうんざりだ。 仕事がとにかく忙しいから、今は子供らのために働くのみだ。と。 そして4月に入って、探偵からのDVDを夫の両親と、私の両親に見てもらい、 その後、夫にもそれを見せました。 すると、夫は本当に悪かった。怖くて怖くて仕方なく女に逃げてしまったと。 家族への愛情があるから別れるのだけは勘弁してくれと。 私は夫への愛情があるので、離婚だけは絶対にしたくありません。 それから女には手紙で慰謝料請求して、70万一括で払ってもらい、 最後に(70万を振り込む前)女の方から次に不貞行為をしたら一括で200万払う、 私的接触はしないなど、色々な契約事が書かれた和解書を送ってきて、 これにサインしてください。と。私も納得して、サインしました。 さすがに女も懲りただろうとその時は思っていました。 それから4月中旬夫が家に戻ってきてくれ、 今まで通りの生活が始まりました。 もちろん過去の事は一切口にしない事を約束しました。 夫も二度と不倫なんてしないと約束しました。 (次にしたら慰謝料800万払って離婚しますという念書を書いてもらっています) そして4月中旬から今現在、何事もなかったかのように、 家族で仲良く生活できていました。が、 セックスが一度もなく、私からいくら求めても、 申し訳ない気持ちがあって今すぐには出来ない。 徐々にやっていけるようにすると拒否をし続けられ、 (キスや抱きしめるとかはしてもらっています) おかしいと思い、8月終わり頃に探偵に頼むと、 やっぱり不倫していました。 前の女です。 夫も女も私を完全なめてたんでしょうか。 夫としては、あの件で完全味をしめた感があったんでしょうか。 ただ、前のように頻繁に行き来してなくて、 2週間に1回ぐらい女のマンションに足を運んでるそうです。 もう夫は私自身を女性の対象として見れず、 ただの同居人と割り切って生活していくつもりだったんでしょうか。 その事実がただただ悲しくて辛いですが、 離婚は絶対にしたくありません。 夫は結局不倫相手といずれ結婚したいと思ってるんでしょうか。 不倫相手も夫と私との離婚を待ってるんでしょうか。 夫の本心はどう思ってるんでしょうか。 私は今後どういった気持ち、態度をしていけばいいんでしょうか。 色々と混乱してるんですが、 どなたかアドバイスなりお願い致します。

  • 主人が不倫した相手のご主人から脅されています。

    主人は付き合って8ヶ月の愛人との密会現場を相手のご主人が頼んだ探偵に写真を撮られ、浮気が発覚しました。 うちら夫婦も向こう夫婦も離婚の意思はありませんが 愛人のご主人が怒り心頭でその対応に頭を痛めています。 毎日主人の携帯に自宅からではなく公衆電話から電話し金を要求し、(300万) 「男としてのけじめをつけろ」と言います。 出ないとうちや会社に電話をして、居るかどうかの確認をします。 家人の知らないところで金を要求し受け取り、そ知らぬ顔で独り占めしようとしているのが見て取れます。 私から愛人に対して慰謝料請求し相殺になることを話そうとしても話は聞かないといい「金は用意できたか、夫婦でよく相談しろ、いつも見張っている、やくざに頼んで取立てに行かせる。」 等と言い一方的で、こちらの話は聞かず自分の要求ばかりです。 何かされるまで行動は出来ないのでしょうか? なんとか事を大事にせず何もなかったことにしたいのですがご意見お聞かせください。 愛人は携帯を取り上げられ連絡取れません。 向こうの自宅住所、電話番号知りません。 電話してくるご主人に聞いても教えてもらえません。

  • 不倫の不貞行為の証拠の有効性

    不倫している現場の不貞行為(ホテルに入る写真)等は、配偶者が、自宅から出て行って男の自宅にいる状態では有効性がありますでしょうか? 別居状態では、夫婦関係が破綻しているとみなされて、不貞行為の証拠は有効性はないのでしょうか?

  • 不倫相手への慰謝料請求額について

    専門家・経験者を含め、皆様のお力をお貸し下さい。 結婚25年、夫50代、不倫相手の方40代半ば未婚、婚歴なし。 夫は4年前より現在も単身赴任中、社宅住まい。 女性は、1年半前に借金をして新築マンションを購入。それ以前は実家住まい。 なお、この不貞行為による離婚は夫婦共に望んでいません。 事の始まりは、4年前に二人が不貞行為をしていたが携帯メールにより発覚し 3か月だけのお付き合いで別れてもらった。 それぞれが私に謝罪文を送り、慰謝料は請求せず穏便に済ませた。 その時、夫はまだ自宅通勤をしており 不倫発覚の1か月後、転勤により単身赴任。 昨秋から、再び不倫の気配を感じ、私自身で情報を集めると共に 興信所に調査を依頼。(前回も依頼した) 結果、夫は毎週彼女のマンションへ通っていた。 先日、夫、私、彼女の3名で話し合いを持ち不貞行為の実態を尋ねたところ 二人は前回別れた翌月には、もう既に復縁しており 彼女がマンションを購入するまで彼女が夫の社宅へ毎週通っていた。 私は、うつ病と数年闘っており、快方に向かうと また不貞行為の事を思い出しては逆戻りをし 不貞行為のたびに病状が悪化し自殺未遂の一歩前でした。 その上、不貞行為のたびに持病ではないのに 過度のストレスにより不整脈が出て動悸が止まらなくなり 現在も薬を服用中。 4年という期間、同じ相手と二度目、肉体的精神的苦痛 興信所への支払い等金銭的苦痛、彼女との不貞行為以来、私とは 4年間、夫婦の営みが不能になりました。(夫が勃起不全) これらの状況の中、慰謝料請求額をどれくらいにすべきか迷っています。 夫は、俺も同罪なのに何も要求されず彼女だけが罪を背負うのは不公平だ 出来れば慰謝料請求をやめてほしい、若しくは減額してほしいと申しています。 夫婦仲をこれ以上崩すのは怖いので迷っています。 どうぞアドバイスを宜しくお願いします。