• 締切済み

好きな人がいるのですが

私は中3女子です 実は好きな人がいます その人とは今年初めて同じクラスになりました さりげない優しさや、とても話しやすいところ、かわいい笑顔・・・ そんなところに惚れてしまいました しかし、その人には彼女がいます クラスでよくしゃべるのですが、話しているだけでドキドキしてしまい顔も赤くなってしまいます 彼のことが本当にすきなのですが・・・ 彼女がいる人に気持ちを伝えるのはいいことなのでしょうか? また、伝える時はどうやって伝えるのがいいのでしょうか 今まで恋愛とは無縁だった私にとって、わからないことばかりなのです ですので、教えていただけると嬉しいです よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

彼女がいる人に気持ちを伝ても誰も得をしないよ。 みんなが損をする。 伝える時は態度で示して、相手に察知してもらうのを待つのがイイよ。 あとは自分らしさ、魅力を高めて、気に入って貰うのを待つしかないと思う。

回答No.1

彼女が居るなら その気持ち 心で止めとくべき. 恋愛は 他人の気持ちを 考えないと.