• 締切済み

男性に質問です。

iism2343の回答

• iism2343
回答No.4

本命の相手として大切にされていたのに 質問者様の思い違いから 最良の相手を失ったのだと思います。 男はね、好きな女性の全てを受け入れる事で 自分の心の広さを示したりするんです。 でも最初からある程度把握してないと 裏切られたと思う事がある。 僕はつい最近そんな経験したけど もっと小さな問題だったけど それでもショックでした。 僕はほんのわすがかな時間だけの相手だから まだ復活したいと願うけど 何年も隠してたら 衝撃は計りしれないなぁ。 難しいです。