• 締切済み

画面から消えない

本日Photoshopにて保存した後、 画像のようなものが画面に残ってしまい消えませんでした。 常に画面の一番手前に表示されているようで邪魔です。 再起動してみましたところ消えましたが、 またWindows Media playerで同様の現象が発生し いちいち再起動するのも面倒ですので、解決したく思います。 解決策、もしくはどういったキーワードで検索することによって解決策がヒットするのか お力お貸しいただけたらと思います。

みんなの回答

• GameX
回答No.1

できるかどうかわかりませんが、 タスクマネージャーを開き、(CTRL+SHIFT+ESC) アプリケーションにWindows Media playerがあれば「タスクの終了」をクリックすれば消えるはずです。 アプリケーションにWindows Media playerがなければ、プロセスに移り、「wmplayer」のプロセスを終了をクリックしてください。 お力になれれば幸いです。