• 締切済み

結婚写真失敗で辛い。花嫁だけ撮り直しは可?変

chibi316の回答

• chibi316
回答No.1

旦那さんが付き合ってくれないのは残念ですが、お住まいの地域に撮影スタジオのようなものはありませんか?今検討中なのはホテルのようですが、結婚式に着たドレスにこだわらなければ「結婚しないけどウェディングドレスで撮影」「花嫁さんだけ撮影」というところはたくさんあります。 式を挙げなかった人が、奥さんだけ「やっぱり写真撮りたい」なんてことはあると思いますし。 お色直し気分で何着か着て撮影してみたらどうでしょう? 「ウェディングドレス 撮影」で検索すると、色々見つかりますよ? もちろんドレス持込みOKのところもありますし、事情をさらっと言えば詮索もされなければ、おかしく思われることもないですよ。変人なんてこと全然ないと思います。

matatabi_cat
質問者

補足

ありがとうございます。働いていてなかなか休みもとれず、ドレス選びからヘアメイク、写真全て一度に出来るホテルを考えていますが、写真館も候補に考えてみます