• 締切済み

スクリプトエラーが頻発して、御礼の入力もできません

いろんなページの途中でスクリプトエラーの発生のダイアログボックスかが出て動作が極端に遅くなったり、お礼の入力もできません。あまりよろしくない状況で困っています。どんどんその頻度が高くなってきまして 仕事にも支障が出てくるようになりました。順調に動作するのが当たり前だと思っていたのに、ちょこっとのトラブルでもう右往左往している自分が情けなくなります。スキルアップのためだと思ってどなたか是非お力(知恵)をお貸しください。

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.3

もう解決しちゃったかな? おれも前にその現象になりました。 IEのツール、インタネットオプションの  スクリプト部分を見たりなんだりしてたら直ったw 最後にやったのは・・・(IE7の場合) インターネットオプションの中の プライバシーを低設定(メモリは下から2番目)に 落として、セキュリティーは リセットしたような。。。。 これで スクリプトエラー出なくなったよ。

• sata-nn
回答No.2

(1)IEの再インストール ・XPの場合、IE8に再インストールしてください。 ・IEを再インストールの場合、IEをすべて削除してから、新IEへインストール。 http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/products/winfamily/ie/function/default.aspx (2)JAVAの更新 http://java.com/ja/download/ (3)FLASHPLAYERの更新 http://get2.adobe.com/jp/flashplayer/ (4)最後に、エラー箇所の修正 http://www.lifeboat.jp/support/db/011060214002.html (1)→(2)→(3)→(4)の順へと行ってください。

hemma
質問者

お礼

早速のアドバイス有難うございます。直ぐには出来ませんが必ず実行してみたいと思います。取り急ぎお礼まで・・・。結果も必ず報告させてもらいます。

noname#226686
noname#226686
回答No.1

スクリプトのエラーということですがこの類のエラーは、色々な要素が絡んできます、最低限 使用しているブラウザ、ブラウザで使用しているツールバーブラウザのバージョンなどこれらの 情報を開示していただかないと回答は、厳しいですね後、どのタイミングでエラーが 出ているかなどですね

hemma
質問者

お礼

それはそうでしょうね。まったく虫のいい質問で勘弁ください。仰るとおりきちんとそれらの情報を開示してからもう一度質問させてもらいたいと思いますので、その際もどうかよろしく回答下さい。お願いします。