• 締切済み

AdobeAcrobat6.0のインストール

PDFファイルがちょいちょい開けなくなり・・・AcrobatReader5.0を削除してAdobeAcrobat6.0をインストールしようと思いますが、6.0を(CD-ROM 正規版)立ち上げるとインストールの前にシリアルナンバーの入力を求められます。しかしどこを探してもナンバーが見当たりません。何とか解決できるように助言をお願いできませんか?

• hemma
  • お礼率54% (6/11)

みんなの回答

noname#214300
noname#214300
回答No.2

普通ならディスクが入っていたケースの裏面に印刷してあるはずですが……。 または、AdobeIDに登録してあれば、そちらで確認出来るかも知れません。 それでも見つからない場合は、アドビに問い合わせるしか無いかと思います。 単にPDFを見るだけならフリーのAdobeReaderを入れれば良いだけですが。

• wormhole
回答No.1

>何とか解決できるように助言をお願いできませんか? 何とかがんばってシリアルナンバーを探してください。 としかいいようがないような。 シリアルナンバーなしでインストールする方法があったとしても不正利用の助長になるので紹介などできませんし。