• ベストアンサー

ACCESSで変数の保持

ACCESSを使っていますが、いまいち分からない点があります。 フォームのイベントで、変数に値を代入するのですが、 フォームAの変数AをフォームBのイベントで確認したいのですが、うまくいきません。 良く分からない表現で申し訳ありませんが、どのようにしたら良いのでしょうか。 よろしくお願いします。

• m_s_m
  • お礼率54% (56/103)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gin_F
回答No.1

> 変数に値を代入するのですが、 この変数宣言を、標準モジュールでしておけば大丈夫ですね。 Public 変数名 As Long

m_s_m
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 解決できました(^_^)b

その他の回答 (1)

• maruru01
回答No.2

こんにちは。maruru01です。 変数を標準モジュールで、Publicで宣言して下さい。

m_s_m
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 今まで、ものすごく遠回りな事をしていましたが、これで解消出来ました。