• 締切済み

koboのWi-Fi接続について

先日 koboを購入しました。 Wi-Fi接続するにあたって「WEP パスワード」というものが 必要みたいなのですが、WEPパスワードとは何か、また知らべることができるのか教えてください。 初心者なので わかりやすくお願いします。

みんなの回答

• RTO
回答No.1

あなたのおうちにある無線LANルーターに 誰でもつながるようではこまりますので そのパスワードを設定した機器だけがネットにつなげる仕組みです もちろん あなたのおうちに 無線LANルーターがなければ そのkoboはただのゴミです