• ベストアンサー

新憲法では、性風俗はどうなるのですか!?

国営化されるのですか!? 「男は一人の女では満足できない」という真理が憲法で認められるのでしょうか!? それとも、男女平等を重んじて、女も、浮気OKになるのでしょうか!?性風俗は、性的エネルギーの解放であって、浮気には入りませんか!? 旦那が仕事に疲れて帰って一刻も早く眠りたい時、女房に「あたし、ちょっと性的エネルギーが溜まっているから、性風俗でヤってくるわ。」と臆面もなく言われてしまう日が来てしまうのでしょうか!?男も、世に堂々と性を売って働ける時代が来るのですか!? 青少年も、性風俗解禁で、性少年になるのでしょうか!?

noname#185504
noname#185504

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

憲法は犯罪を取り締まるための法ではありません。殺人でさえ憲法の規定には入っていません。憲法は、絶大な国の権力が民間に対して理不尽に働くことを禁じているのです。 万が一、国営企業があっても、それを憲法で規定することはありません。以前の国鉄(現JR)、電電公社(現NTT)などがそうです です。公立学校も警察や消防も憲法の規定には入っていません。 極論しますが、浮気や不倫にはまったく犯罪性はありません。合法なのです。婚前交渉もできちゃった結婚も略奪愛も合法です。しかし不倫をされた相手は精神的な打撃が大きくなり、夫婦関係が破綻することがあります。それを民法で救済しているのです。

その他の回答 (6)

  • at9_am
  • ベストアンサー率40% (1540/3760)
回答No.6

憲法というものをもう少し勉強しましょう。 憲法は政府を縛るものなので、性風俗のような国民を縛るようなことはお門違いです。

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.5

まあ憲法はすべての法律の最上位にあるので婚姻の記述は25条。これを憲法で規定する必要もないんだけど、ここを変更必要ですね。婚姻と未婚の差別をしてはいけないとか。 これの解釈は両性の本質的平等ってところもどう解釈するか。 婚姻率が下がる現代では結婚を前提にした法律が多すぎて合わない。たとえば結婚しないと子供を産んでも不利。だから未婚の母は大変すぎる、結果少子化。少子化は国の財政を揺るがす問題。 未婚でも子供を産むことが障害にならないのであれば社会制度は結婚に拘らなくなる。就職、住宅、医療全てシングルでも助成が受けられる。つまり初めから浮気と言う概念がなくなる。風俗もまた別の意味で違ってきますよね。風俗通いするなら結婚する必要はないんだし。 男が性を売るかどうかは、意識の問題。それを恋愛と受け取るかどうかでしょ。金を出したくなる男なら今もヒモしてますよ。

  • gusin
  • ベストアンサー率10% (46/423)
回答No.4

風俗産業は事実上の売春行為であり現状でも、明らかに売春禁止法に違反しております・・・・・・・・・ 関係者を全部、絞首刑またはギロチンにしましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.3

憲法で規定することではありませんから。

  • villa36
  • ベストアンサー率24% (96/399)
回答No.2

憲法と繋げるところにユーモアを感じます 楽しそうな夢を見てるんですね

noname#184258
noname#184258
回答No.1

憲法ちゃうし そもそもそんなの話し合っていないので、判るわけが無い

関連するQ&A

  • 性風俗に行く男性について

    性風俗に行く男性について 私は女性ですが、性風俗(ソープ)に行く人はどのくらいいるのでしょう。風俗関連雑誌は8割が行ったことがある。一般では2割が行ったことがあるらしいです。私は、職業に寄って、誘われたりして経験してる人もいると思いますが、総合的に見て、行ったことがない男性の方が多いと思います。大体50%くらいの人は。 また、類は友を呼ぶといいますし、行く人は風俗肯定派が集まって、行ったことがない人は否定派が集まるような気がします。 風俗に行く人が悪いとは思いませんが、軽蔑はします。大抵の女性がそうじゃないかと思います。しかし、行ったことがある人は、男と女は違う。欲求が抑えられないのだから仕方ない。ほとんどの男が行ってる。彼女や妻とは違う感覚。浮気ではないからいいと最もらしいことを言って何とか理解してもらおうと必死な気がします。そういう男性は彼女や妻が女性用風俗(男性にしてもらう)に行ったりすると許せない人が多いと思います。男性は良くて、女性の場合は駄目...というのはおかしいと思うのですが。自分の彼氏や夫ではないので、そこで性病うつされようが、その人の家庭がどうなろうと自業自得だと思いますし。でもそういう男性は結婚しても、行ってないと嘘をついていたり、そのスリルを楽しんでいそうです。中には奥さんが妊娠しているのに、風俗に行ったりなど。結局女を下に見ているということですね。日頃から飽きっぽくて理性が働かないのだと思います。 アジアは男尊女卑の国が多いせいか余計風俗店が多いように見えます。欧米は男女平等なところが多いので日本ほど行く人も店も少ないように思えます。もちろん、その分浮気や性犯罪は多いと思いますが。同じ人間で男性ですし。 結果的に行く人と、行ったことがない人、極端だと思うのですが、行かない人、行く人の意見を聞かせて下さい。

  • 日本から性風俗店は全部なくすべきだと思う!

    そんな汚らわしい店があるのが耐えられないから 性風俗店があることのデメリット →性病が蔓延する →風俗経験のある女の子が増える →男の浮気が増える →売春なので本当は法律違反(パチ○コと一緒) →汚らわしい →ヤクザの資金源 という話題をネットで見たんだけど実際風俗はどうなるのがいいのかな?

  • 国内すべての性風俗店を廃止する

    タイトルどおりです。 全ての性風俗店は廃止するべきではないかと思います。 どの時代も合法であったにしても今なければならない理由はないと思います。 男ですがそういうところに勤めている女の人、そこに通ってる男の人がいることに嫌悪感を覚えてしまいます。 皆さんの賛否、意見をお待ちしています。 カテ違いかもしれませんが。

  • 浮気・風俗

    男性にお聞きします。 奥さんが大事で、大切で、浮気したり風俗には行って欲しくない。 と言ってるのにも関らず浮気したり風俗に行くのは何故ですか? よく、毎日和食じゃ飽きるからたまにはイタリアンが食べたい。 それと一緒です。と言う回答を見かけますが、そういう事じゃなしに、「男の性」的部分で もっと細かに教えてください。 ※結婚してないので旦那は居ませんが、上記の様な回答を見ても 納得出来ないんです。素朴な疑問ですが、聞いてみたいので。

  • 風俗を肯定する男

    風俗は浮気ではない。風俗で離婚は言い過ぎ、かわいそうだと 女の私には理解できない事をよく言いますが。 彼女や奥様が若い男を金で買っても割り切れるのでしょうか? また浮気が男の甲斐性だとばかりに、浮気相手との恋愛話を 素敵な恋愛だったと夢物語のように話す方もいますが。 家庭を持った女が浮気の夢物語を語った時、うっとりと話を聞けるのでしょうか? 彼女や奥様の浮気の一度や二度は見過ごせるのでしょうか?

  • 浮気と風俗

    浮気と風俗 を天秤に掛けて議論する人がいますが、 皆さんの意見のお聞かせ願いたい。 女性であっても、 金で解決する風俗のほうが浮気よりマシ なんていう人がいますがコレが信じられない。 だって、 浮気は男の甲斐性みたいなところが確かにあると思えて、 そりゃ奥さん傷つくのもよくわかりますが、 おれが、もし女で、 自分のオットが風俗なんぞに通ってると判ったら、 子供が居ようがなんであろうが離婚しますね。 だって、てめぇじゃ碌に女も自由に抱けないような コシヌケ野郎なんですよ? 風俗なんぞ遊びなんだから じゃんじゃんやっときゃイイみたいなことを、 周りの人でも言う人が沢山あるが、そんなのは 心のそこで軽蔑しています。 脂ぎって腹ぼてのおっさんだったり、 ブッサイクなカオしたボケナスだったりが、 よく言えたもんだと感心しますよ。 しかも、そんなんで、 仕事の重要さであるとか、男とは?などと抜かすんだから、 ほんとよくもまあこんなインチキをやっていられるなと思う。 でもね、 かつてはおれなんかも吉原に行ったことはあるんです。 そう、10回は行ったかな? 短期間ながら嵌っちゃったんですよ。 でもだからこそ、 そんなことするのは情けないし、 遊びで済まされるものでもなかろうと思うんです。 皆さん、どう思います?

  • 風俗って浮気?

    こんにちわ。 20代前半の女です。 私には10才上の彼氏がいます。もうつきあって4年くらいたちます。 結婚も来年くらいには出来たらいいなって感じです。 それで、カレもスゴイ大人なんで私が嫌がることは出来ないって言ってくれたこともあり、浮気とかの気配は感じたこともありません。 もう30過ぎてますので、合コンとか飲み会とかは面倒みたぃです。若い頃(20代後半まで)はスゴイ飲みに行ってたみたぃですが。 今は、飲み会をやるときは私とカレが主催でやったりします。 男ってみんな女が好きじゃないですか? 誰でも、綺麗な人が居たり、タイプの人が居たら少なくとも下心ってでてきますよね? 最近、カレにそんなことをよく言うのですが、 その時彼にいわれたことは・・ 『男は誰でもそう思うと思うよ。綺麗な人がいたら、そう思うし、ソレは普通じゃないの?ただ、そこで行動に移すか移さないかだよ。みんな思っていても、行動に移したら浮気になるし、そのでどこまで自分で管理できるかじゃないの?』みたいにいわれました。 浮気とかって、『したらダメ!』とか『風俗いったらダメ!』って言えば言う程、逆効果なんですよね?逆にほっといたら不安になったりします?前、カレに 『男に、浮気ダメ!風俗ダメ!ヘルスダメ!って言えば言うほど、調子にのっていきたくなるもんだよ。それに、そうやって何回もあれもこれもダメって言われると、男は参っちゃうよ。』って言われましたHしたくなる生き物なんだなって思うようになりました。 もちろん、イヤですよ。考えるだけで、胃が痛くなるくらい嫉妬しますけど、ソレを押し付けすぎたりするのは余計ダメだなって思いました。 逆に、風俗・ヘルスはお金を払ってやってもらうもの。 女をお金で買うって事ですよね? 愛情はありません。それって浮気ですか?女の人、許せますか? 私は、カレを縛っているつもりはありませんが、もしかしたら何気ない言葉がカレをって言うより男っていう生き物に対して縛ってしまっているのかなって思いました。男の人の感じってわからないから何ともいえないんだけど。私はカレ以外の人とはHしたいとは思ったことないので理解しずらいトコなのですが・・ 結婚したら、浮気したらダメです。ケド、奥さん以外にも男の人はどこかで発散したくなるんですよね。ソレが、お店ですか? 確かに一般の女の人と関係もたれるよりかは、いいですけど、他の女の人がカレにするって言うのは変わりませんから、いくら仕事とはいえ嫌ですよね。 女の人、どうですか? 男の人、どうですか?

  • 風俗通いを許せますか?

    自分のパートナー(夫、恋人等)の風俗通いを許せますか?男にとってSEXとはまさしく 男の「性(さが)」なのです。男にとって風俗とは「娯楽」であって「浮気」ではないのです。既婚、未婚を問わずやっぱりSEXしたいのです。こんなことを書いていますがべつにこれで自分を正当化しようとしているわけではありません。女性の皆さん、「大目に見てやってください」と言っているのでもありません。それでもやはり「商売女」と遊んだ手で「私や子供に触らないで!けがらわしい!」と思いますか?SEXはパートナー同士でないと許せないと思いますか?幅広いご意見をお待ちしています。

  • 浮気(風俗)する人にとって、妻は都合のよいキープですか?

    浮気(風俗)する人にとって、妻は都合のよいキープですか? 風俗に関しても、お金を払っているのだから、気持がないのだからと思えばいい、とか、 素人さんと浮気されるよりもよっぽどましとか.. 逆に、妻が若い男性が満足させてくれるお店に出入りしていたらどうでしょうか。 きっと、すごく非難されることでしょう。 男だからそういうところに行ってもしかたない? 女だったら黙って見過ごせ? そこには、人としてどうか、って部分は抜け落ちているわけですね。 風俗産業を否定する気はありません。 需要があるから存在するのですから。 しかし、パートナーが嫌がっている事をしていいとは思いません。 もし、それを許してくれるパートナーなら、 嫌がる事をしているわけではないので、行けばいいのです。 各ご夫婦間で、それぞれのルールがあると思いますから。 世の既婚男性は、妻以外(特定の女性以外)の人との行為だから浮気(風俗)をする、 同じ食べ物だと飽きてしまうとか。。 女性も同じ食べ物ばかりだと飽きますけど、、? ただの言い訳にしか聞こえません。 また、浮気(風俗)しないようにテクニックを身につけるようにとか、、 旦那さんと、そういうテクニックを開拓していって お互いが満足するものを作り上げていくのならわかりますが、 ご主人に浮気されないため、風俗通いさせないために・・・なんて、 妻は性欲処理の道具ではないのですから、 浮気(風俗)しても、家庭は大事と言うより自分が1番かわいいのでは ないでしょうか?浮気(風俗)する人にとって妻はキープ(都合のよい女) なのではないでしょうか?

  • 警察が風俗業を放任するメリットって何があるのですか

    警察が風俗業を放任するメリットって何があるのですか? 男女平等社会を目指して男女対等な関係を築こうと言っている時代に女はお金を男から貰って男にへこへこして、セクハラとか言って変態とか言いながら、女はお金で脱ぎ自ら裸体になって股間を広げている。おっぱいも露出している。で、男女平等に対応しろとかなんで女を男が見下して上から目線で女を見るんだと言っている。女が自分から男にへこへこした商売をやってるのに。脱げなんて一言も言ってないのに自分で脱いでセクハラとかいやらしい目とか変態とか男はいかがわしい生き物で気持ち悪いとか言ってる。女の方が気持ち悪い。勝手に脱いで金でセックスしてなんで被害者ズラしてるのか理解できないし、日本の警察が風俗業を放置している理由がわからないし、何のメリットがあるのかわからない。