• 締切済み

旦那との復縁

24歳女です。 子供が産まれて旦那とエッチがなくなりもう3年になります。 最初はアプローチしてたんですが 疲れてるから… とか 明日早いから とか もう私の事は女として見れないんでしょうか ウザい そう思われてる気が 旦那が私を拒むなら 他の男に求めてもいいと思うんですが 旦那との復縁てこれから先にあるんですか!? もうあきらめつつあります もっとかまってほしいのに… そのくせ 私が仕事に行くと いて欲しい時にいてくれない などと言う旦那 私が触れるもんなら 『さわるな!!』 と毛嫌いするくせに

みんなの回答

回答No.1

書いてることをそのまま伝えれば? それで改善なければ、外で見つけていいということでしょ。