• 締切済み

トワイライトゾーン

Jフォンでトワイライトゾーンの着メロを探しています!! 情報ください!!

noname#928
noname#928

みんなの回答

• pet6l
回答No.1

もし、J-phone有料ステーションサービスを利用中なら、めちゃメロ25円(サウンド16)にそういうタイトルの曲があったような。サウンド16については下記を。

参考URL:
http://www.j-phone-east.com/p_and_s/sds/station/outline/contents/charge/popular.htm