• 締切済み

トワイライトゾーン

Jフォンでトワイライトゾーンの着メロを探しています!! 情報ください!!

noname#928
noname#928

みんなの回答

  • pet6l
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

もし、J-phone有料ステーションサービスを利用中なら、めちゃメロ25円(サウンド16)にそういうタイトルの曲があったような。サウンド16については下記を。

参考URL:
http://www.j-phone-east.com/p_and_s/sds/station/outline/contents/charge/popular.htm

関連するQ&A

  • トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラー

    米のディズニーワールドMGMスタジオ内のアトラクション「トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラー」はドラマ「トワイライトゾーン」を基にしたストーリーと聞きました。 ドラマの中のエピソードの一つを基にということなんでしょうか? もしそうなら、トワイライトゾーンのどのエピソードなのか教えてください。

  • トワイライトゾーンの決まり文句?

    submitted for your approval というのは、「トワイライトゾーン」で決まり文句のように使われていた台詞なのでしょうか? どんな意味で? 日本語訳も決まった訳があるのでしょうか? 教えて下さい。

  • トワイライトゾーンでの物が突然現れたり消えたりする回

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3971550.html で、Ano.3の方が、物が突然現れたり消えたりする話しがトワイライトゾーンであった、と書かれていますが、この題名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい(私は未見です)。 また、結末が非常に気になるので、何故、物が突然現れたり消えたりするのか、その理由も先に教えて頂ければ幸いです(ダメであれば結構です)。 宜しくお願い致します。

  • '59米TVシリーズ「Twilight Zone」

    その昔、アメリカのTVシリーズで「Twilight Zone」がありましたね。 モノクロのSFシリーズでした。 ふと、見たくなったのでTSUTAYAに行きましたが、やはりありませんでした。 (85年の映画のDVDもありませんでした・・・) 現在では輸入版のDVDセットが購入可能ではありますが、字幕もないでしょうし、 リージョンコードも違いますよね。 見ようとしたら(字幕つき、もしくは吹き替えで)、どういった方法がありますか?

  • トワイライトゾーン 幻の宇宙船(死の宇宙船)の結末

    トワイライトゾーン 幻の宇宙船(死の宇宙船)の結末を 知りたいのです。昔見て、あっと驚く結末だったのですが、 どうしても思い出せません。 ご存知の方、よろしくお願いいたします!

  • ミステリー・ゾーン(トワイライトゾーン)のDVDが観たい!

    本日渋谷ツタヤに問い合わせたところ、 おそらく「ミステリーゾーン」はレンタル禁止商品だから どこにも置いていないのだと思うと言う返答でした。 確かに「アウター・リミッツ」が置いてあって、 名作「ミステリー・ゾーン」のDVDが置いていないと言うことは レンタル不可の商品なのかもしれません。 やはりこれを観るには何とかして購入するしか他に方法はないのでしょうか? 情報をお持ちの方、アドバイスをお願いします。 尚、ビデオ版で出されていて、ツタヤにも置いてある1~6巻までは観ました。これを観るとどうしても他の作品も観たくなります。

  • twilight トワイライト

    トワイライトには4巻までのと、13巻まであるものがありますけど、何か違いはあるのですか?(内容など)

  • トワイライトエクスプレスについて

    トワイライト・エクスプレスに乗ってみたいと思って調べてみているんですが、現在の情報がまったくわかりません。 JR西日本が持っているんですよね。 今も走っているんですか?予約はいつからできるんですか?なんでも良いので教えて下さい。

  • トワイライトエクスプレスのここはチェックしておけというところは?

    1月にトワイライトエクスプレスに乗ります。 B個室です。 トワイライトも寝台車も初めてです。 有名な電車なようなので写真を撮ったり、景色を満喫したいと思っています。 ここは写真に収めておけっていうショットポジションはありますか? この景色は絶対見ておけっていう景色はありますか? ここの施設は使っておけっていうところはありますか? 駅弁とか、トワイライトをより楽しむ情報をください。

  • 魔人学園とガンパレの着メロありませんか?

    いま、東京魔人学園の着メロと、ガンパレードマーチの着メロを探しているんですが、なかなか見つかりません。 使っているケータイはJフォンなんですけれど、着メロを置いてあるサイトを知っている方がいたら教えていただけませんか?? 有料・無料は気にしないんですけど、とにかく欲しくてたまりません(´・ω・`) 何とぞ情報をくださいませー(´Д`)!!