コピーができません

このQ&Aのポイント
  • コピーができません。印刷ができない問題が発生しています。インク残量はあり、クリーニングも行いましたが問題は解決されません。
  • コピーができない問題が発生しています。インクの残量は十分にあり、クリーニングも行いましたが解決されません。
  • コピーができない問題が発生しています。インクの残量は充分にあり、クリーニングも行ったのですが、どうしても解決できません。困っています。
回答を見る
  • 締切済み

コピーができません

印刷ができません コピーができません インク残量あり クリニーングしました 困ってます 

みんなの回答

回答No.4

困りましたねぇ どんな機器? コピー機能が無いとか コピー機能はあるが電源が入ってないとか 拾ってきたとか? なんで、機器名を書かないの ( メーカーと型番)

• shintaro-2
回答No.3

>クリニーングしました ヘッドクリーニングのことだろうけど、クリーニングの結果インクが出るようになったのかどうかは記載されていないから、 まだヘッドのノズルが詰まっているのかもしれない。 印刷ができないのはPCと接続されていないからかもしれないし、そうじゃないかもしれない。 とりあえず、ノズルチェックはできていて、コピーができないのであろうから、故障に1票

noname#193792
noname#193792
回答No.2

メーカーも機種も分からないのに、どう答えろと????? インクは当然プリンターメーカー純正ですよね? 買って何年目で、普段どの程度使ってますか? 取り説に沿って対応し、それで分からなければメーカーのサポートセンターへ問い合わせてくださいと回答するのが精一杯です。

回答No.1

ふつうに壊れたんじゃないでしょうか? インクジェットプリンタは、何日も使わないとインクが減ったり、インクが使えなくなったりします。あと、互換インクを使っていると、インク詰まりを起こしたり、元々入っていた純正インクと化学反応を起こしておかしくなったりする・・・・・・・ と、ブラザーの販売員の人から聞いたことがあります。真実は不明。 保証期間内なら修理に出せばいいと思いますが、それを過ぎていたら、基本は買い換えですね。インクジェットは3年もてば良い方。1~2年で壊れることもよくあるくらい耐久性に乏しいです。 インクジェットの中でも、ビジネスインクジェットをうたっているものや、レーザープリンタは耐久性がありますけどね。