• 締切済み

教えてgooの使い方

教えてgooを利用させてもらっていますが、初心者です。 回答に補足をしてまた回答を頂きましたが、それを見ることができません。 どうすればいいですか?

みんなの回答

回答No.2

何で見てるんですか? PC?スマホ?携帯? ブラウザの右か左かにスクロールバーないですか?それを下に引っ張ってください。 マウスの真ん中にごりごりまわるやつついてたらそれをごりごりやって一番下まで見てください。

puyopuyo15
質問者

お礼

ありがとうございます。 自宅ではパソコン。会社ではタブレットです。 今はタブレットですが、スクロールバーのようなものはないです。

• bin-chan
回答No.1

F5キー押下で、ブラウザの画面更新してもダメですか?

puyopuyo15
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 やはりできません。