• ベストアンサー

教えてGooについて

教えてgooで質問者が「補足する」や「お礼を言う」をした場合、その旨、回答者にメールは送られるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.2

「お礼」についてはメールが来ますが、「補足」は来ません。  質問者にとっては、「補足」の方が重要だと思いますけどね。  以前「補足」が合ったことに気づかず、再回答できない状態で、質問者が締め切ってしまったことがありました。

その他の回答 (1)

• chihiroppe
回答No.1

「新しい回答がきたらメールで知らせてほしい」 にチェックをしていれば送られることになっていますが、システム障害で遅延したり送られないこともあるようです。