• ベストアンサー

教えてgooのレベル

1・凄く困ってますで、私1人の回答で直ぐに、一言も無く回答を締め切る人 2・質問カテでBAを選びませんを許可するgoo 3・退会しても利用者として利用するgoo

noname#159900

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

敷居は低いがレベルも低い。 そこが狙い目なのですよ。(笑)

質問者

お礼

回答頂き、有難う御座いました。 仰る通りですね。 様々なレベルと年代の人が居て、goo事務局のレベルもそれと思ってます。 他人と話すとき、1を聞いて10を理解する人は稀です。 私は、福島で依然として自民と民主の支持者が多いのに驚いてます。言葉は悪いのですが『馬鹿の多数決』が世の掟として存在していると思ってます。但し、それらの人を否定はしてませんが。

その他の回答 (1)

• poizom19
回答No.1

有識者が多く集まる極めて高水準であると思っております。

質問者

お礼

回答頂き、有難う御座いました。