• ベストアンサー

教えてgooに

強制退会等の機能?は付いてないのでしょうか? 色々な質問を見てあちこちで『荒らし』行為をしてる人。 回答、質問は消されるもののまた荒らし行為に走り迷惑をかける。 強制退会があれば少しは変わる気がしますが、教えてgooには強制退会はないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.1

ありますよ実例あるか知らないけど、暴言や喧嘩ごしの回答や あまりにも不法行為、公序良俗などの悪質な事繰り返せば

Ark2010
質問者

お礼

あるんですか。 回答ありがとうございました。