• ベストアンサー

くたくたのときに食べたくなる、元気の源は?

secretaryの回答

• secretary
回答No.3

酒飲んで寝る。 お酒を飲めない時はレッドブル1本 15分寝る←これが1番効きます

noname#202494
質問者

お礼

テレビをみていて、ハッと気がつくと、なぜか横になっていて、見ていた番組が終わっていた、ということが、今年に入ってからしばしばおこっています。今までにはなかった現象です。でも、そのあとは、少し元気になりますね。確かに。 レッドブルを試したことはまだないです。効きますか。 寝酒をちびちび、で、朝までぐっすり、だと、元気が出ますね。 ご回答ありがとうございました。