• 締切済み

高校受験や中学の学習に役立つソフト

高校受験や中学の学習に役立つソフトを教えてください。 英語漬けなどが気に入っています。 iMacOS9.1を使ってます。

みんなの回答

• esprei
回答No.1

ちょっとどれが良いとは言えないのですが、こちらにいろいろとソフトが紹介されています。 http://www.vector.co.jp/ 上のライブラリから開いたページの右でMacintoshの学習&教育を開いてみて下さい。 そこに分野に分かれて紹介されています。 ご参考程度に。

hiremekizitugen
質問者

お礼

早速の御回答有り難うございます。 ベクターの方は知っているのですが、やはり、製品版に良い物があるのではないかと質問いたしました。