• 締切済み

座れないくらいあそこが痛い

いわゆるデリケートゾーンがめちゃくちゃに痛いです。常にヒリヒリします。事務職なんですがイスに座ってると死ぬほど痛くて涙が出ます。刃物で傷つけられたぐらい痛いです。トイレ後も痛いです。なにもしてなくても痛いです。デリケア?やフェミニーナ軟膏みたいなので治るんでしょうか。場所が場所なので恥ずかしくて病院に行きにくいです。

みんなの回答

回答No.4

女性外来とかなら女医さんもいるし 案ずるより産むが易し!

• makookweb
回答No.3

>場所が場所なので恥ずかしくて病院に行きにくいです。 じゃあ、病院いかないで我慢して、市販の軟膏でも塗ってれば良いです。 その変わり、 ・恥ずかしがったせいで、一生子供が産めない事になった ・恥ずかしがったせいで、一生治らない病気になった ・恥ずかしがったせいで、助かったはずなのに、もう手遅れになった なんて事になっても、あなたの自己責任ですからね。 そのつもりで。 >デリケア?やフェミニーナ軟膏みたいなので治るんでしょうか。 悪化するかもしれませんよ。化膿したりね。

• yonesan
回答No.2

場所が場所だけに、直ぐに病院へ行きましょう。 もし子宮にまで影響を及ぼす病気であったなら、手遅れになると一生後悔しますよ。

回答No.1

えーっとね 場所が場所なんで 医者に行きましょう。 貴方以外に股の痛いだのかゆいだのは男女問わず泌尿器科には何時間も座って待ってます。