• ベストアンサー

投開票の参議院選挙で

今月21日に投開票の参議院選挙で、民主党の比例区から出馬する候補者の中で、松原仁・渡辺周・長島昭久らと同じ系列となる保守系の人物の名前を、 知っている限り挙げて下さい。 検索ワード 海江田万里 細野豪志 自民党 安倍晋三 石破茂 日本維新の会 橋下徹 石原慎太郎 みんなの党 渡辺喜美 江田憲司 公明党 日本共産党 社民党 未来の党 みどりの風 猪瀬直樹 アベノミクス

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

五十嵐 文彦 石井 一 石上 俊雄 礒崎 哲史 奥村 展 三鹿野 道彦 円 より子 簗瀬 進 吉川 沙織 吉田 公一

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。