• ベストアンサー

米軍の司令部日本移転

朝日新聞の投稿欄に (米陸軍第一軍団)の司令部を、米西海岸から神奈川県のキャンプ座間に移転させたい意向を米国が日本側に打診中と有ましたがこの元の記事が載っているサイトをご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8058
noname#8058
回答No.1

http://www.hokkaido-peace.net/ppBlog/index.php?UID=1078190853  これだと思うのですが…。  的はずれな解答、ご容赦下さい。

noname#22689
質問者

お礼

はじめまして。 正に此処の記事のようです。 早々と有難うご座いました。