• ベストアンサー

TAB譜について(初心者です…)

こんにちは! 教えてください! 単刀直入に、画像内の×はどのように演奏すればいいのでしょうか…。 初心者すぎて、この質問内容が適切なのかすら判断つきません。 お手数ですが、お時間許されるかた、よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ACIDMANの赤橙ですね。 押さえているコードの形を維持したまま、指を浮かしてミュートして全部の弦をジャラっと弾きましょう。 音源も繰り返しよく聞いて、同じ音になるよう試行錯誤も必要です。

GOZEN-GOJIHAN
質問者

お礼

ありがとうございます! 未知の世界でわからんことだらけですが、地道にやって行きます! また悩んで自分で解決できない時はこの場で質問させていただこうと思っています。 その時もお目通しされるきかいあれば、お時間許される限りアドバイスねがいます。 それにしてもあれだけで赤橙とわかるとは…!

その他の回答 (1)

回答No.1

ブラッシングです。 このページの17番目。 http://www.guitarholic.com/yom/yom_24.html 弾き方はこちらを参照ください。 http://soroguitar9.blog10.fc2.com/blog-entry-38.html