• 締切済み

宗像市・福津市・古賀市付近の野営可能な場所

こんにちは。夏休みに小学生低学年の子供二人を連れ、三人で野営キャンプを予定しています。 移動は自家用車、テント設置可能で、できれば水の使用可能な野営スポットはありますでしょうか? タイトルの付近で探しています。

みんなの回答

noname#184258
noname#184258
回答No.2

http://www.youdocan.ne.jp/camp_fukuoka.html 人に聞いてる時点で野営できる知識も技術も無いと思いますよ、まして車だし キャンプ場で泊まりましょう

• rokometto
回答No.1

野営ってことはキャンプ場じゃないってことですか? 地主に許可を取らなければ違法行為になるので私はお勧めしませんが。 キャンプ場でいいなら福津市ならテントは備え付けだけど大峰山がいいかなと思います。 宗像市だと八所宮をよく聞きますね。