• 締切済み

スマホのデータ移行

機種変をして、ボチボチ日が経ちました。 前に使っていた携帯(docomo N-02E)のspモードメール等のデータを今使っている携帯(iPhone)か、PCに移行したいのですが、USB接続設定をせずに旧携帯をPCに繋ぐ方法はありますか? 旧携帯の暗証番号を忘れてしまって、ロックが解除出来ないので、USB接続設定を触る事が出来ませんm(_ _)m

みんなの回答

• memphis
回答No.2

ドコモショップに行けば、携帯のデータを別媒体に保存する機械があるので、それで保存はできます。 ただし、暗証番号が解らないと操作できないので、ショップでリセットしてもらって下さい。

• kamikami30
回答No.1

USB接続設定をいじらずにPCとネットワークをかいして接続することができるアプリもありますが、 そもそも、パスワードがわからなければ全ての操作が出来ないのではありませんか?