• ベストアンサー

葛飾東部地域病院を紹介してくれる整形外科医院は?

元葛飾区に住んでいましたが、今は茨城の常総市に住んでいます。家内の腰痛がひどく近隣の医院や病院で診察してもらいましたが一向に捗々しくなく、東部地域病院で最新の治療を受けたいのですが、紹介状が必要とWEbで書いてあったので紹介状を書いてくれる医院(むろんそこでの診察は受けますが)を探しています。お願いします。

• 3suke
  • お礼率39% (21/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 今いかれている病院で下記へ連絡をしてもらうといいと思います。 葛飾区にお住まいでしたら、以前に診療を受けたことはないのでしょうか? http://www.tobu-hp.or.jp/system ご質問とは違いますが、よろしければ一度こちらの病院へ行かれてみてくださいね。 著名なスポーツ選手もかかられているようです。 http://www.ku-kai.or.jp/ 早く良くなられるといいですね。 どうぞお大事になさってくださいね。 ご参考になれば幸いです。

3suke
質問者

お礼

青戸の慈恵医大には(35年前までですが)何度か通院していましたが… ありがとうございました。さっそくあたってみます。

その他の回答 (1)

• osujiji
回答No.1

現在通院中の近隣の医院に書いてもらえればいいのでは? 通院中の医院が、現在の病状を一番分かっていると思いますので。

3suke
質問者

お礼

茨城の県南地区は、筑波大付属病院出の先生方が多いので葛飾の病院の紹介状を書いてくれるか言い出せなくて… 返事が遅れてすいませんでした。ありがとう。