• 締切済み

へそピアス

どなたか分かる方教えてください!! ちょっと前に、ボディーピアス専門店?でへそピアスを開けました。 帰りに「三ヶ月後また来てください」と言われました。 ピアスの真ん中の棒?を変えるとかどうとか… (説明下手ですみません) へそピアスってステップ1とか2とかあるのでしょうか? 一回開けたら終わりだと思ってたらまた来てくださいだったので「二回もあるの?!」と思い質問させていただきました。 説明下手で分かりづらいかもしれませんが、分かる方教えてください(つд;*)

みんなの回答

回答No.1

今日は。 Yahooから引越して来ました、お初の回答です、宜しくお願いします。 おへそにはピアスはしていませんが、耳には20年以上前からピアスをしています。 多分ファーストピアスが着いているんでしょうが、そのまま穴が出来るまで待って後はご自分の好きな物に替えれば大丈夫だと思いますね。 店側としてはピアスもうちで買って欲しいということではないですか^^ 化膿しない様にエタノールや市販の消毒液で風呂上りなど気を付けていれば店に行く必要はないんじゃないですか。