• ベストアンサー

写真を加工してくれるサービス

こんばんは。 今日、結婚式に行ってきました。新郎新婦がとても素敵だったのでデジカメで撮ったのですが、ただプリントしてあげるだけではつまらないと思いました。 そしてふと以前テレビで見たことのある「写真の加工をしてくれる」お店のことを思い出しました。 バックを神秘的にしてくれたり、ファンタジックな写真にしてくれたり、でした。 Web上でそのような注文を受けてくれる所ってありますでしょうか? 本当は自分で勉強してできるようになれば一番なのですがなにぶんにも知識がなくて・・・(~_~;) もし、自分でやる場合に参考になる書籍などありましたらご紹介していただくとうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiriku
回答No.1

写真を加工するサービスは知りませんが、フリーのソフトで、加工できるソフトがいろいろあります。 下記URLの中で、気に入ったものをダウンロードして試されてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/retouch.html
maruyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^) やはり自分でやるしかないということでしょうか。 PaintShop、PhotoShop、蔵衛門などでは試してみましたがどうも思うようにいきません。 ご紹介いただいたソフトも試してみます。