• ベストアンサー

あまり聞かない気がしますが使われますか?

each の置き所を学んでいます。 Those oranges are 75 cents each. ( Those oranges cost 75 cents each.) を  Those oranges are each 75 cents. Those oranges each cost 75 cents. にしたらだめですか?  聞いたことはない気はするのですが・・。 They each have 10 dollars. は いいんですよね、 be動詞があるから その次に置けるのでは、ないか?と思っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oignies
回答No.2

追記 用例をネットでしらべるときは、ヒット数もしらべないといけないのだ けれどOK?

rinrin717
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうでした。 やってみました。 "These - each cost " 14,400 hit "These -are each " 1,040,000 hit " They each have " 26,700,000 hit なので OKなのかと思いました。 またこれで 検索する練習が出来たのでよかったです。

その他の回答 (1)

• d-y
回答No.1
rinrin717
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分もほとんど 最後にもってくる言い方ばっかりしかしたことがなかったのですが、文法的にOKだと思っても自信がいまいち・・・・・よかった。 これも使ってみま~す。 またぜひよろしくお願いいたします。