• ベストアンサー

IE 8のお気に入り削除

Windows 7 IE 8を使用しています。 URLは、あいうえお・・・・のフォルダーを作成し、管理していますがそのフォルダーに入れないものがたくさんあります。それを一度に削除する方法は、あるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

XPの場合ですが、添付画像の場所に保存されていますので、 エクスプローラー(IEではない)を使えば、複数選択→削除 も簡単だと思います。 (7でも、似たような所に保存されていると思います)

aabbccabc
質問者

お礼

早速の回答 ありがとうございました。 簡単に 複数の削除ができました。