• ベストアンサー

シャープのエアコン取扱い説明書について

エアコンのリモコンの設定の仕方がわからないので、取扱い説明書をダウンロードしたいのですがメーカーサイトに同機種が見当たりません。機種はシャープのAY-S226SBです。ダウンロードできるサイトをご存知の方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.1

http://www.sharp.co.jp/support/air_con/doc/ays22-45sbc_mn.pdfhttp://www.sharp.co.jp/support/air_con/doc/ays22-45sc_mn.pdf で代用出来るって事じゃないですか? リモコンって機種によって大幅に変わるとも思えないし..

uuchiwa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。代用できそうです。