• 締切済み

フェラーリ328のエアクリーナーボックスのロゴ消し

フェラーリ328を購入しましたが、エアクリーナーボックスのFerrariのロゴが擦れて消えかかっているので、完全に落として綺麗にしてから、ebayで入手したシールを貼りたいと思っています。業者に依頼すると何万と高い費用なため。 そこで質問ですが、エアクリーナーボックスを傷つけなずに文字を綺麗に消す方法をご教示ください。

みんなの回答

• ferra
回答No.1

おめでとうございます、良かったですね。 早速ですが、みんカラなどのブログを始めてみては? そこから328乗りの人に聞くと良いと思いますよ。 私は308の集まりに顔を出した事がありますが、 集まった皆さんのブログ率が高い事に驚きました。 ブログの情報交換は定石っぽいです。 情報量やオーナー人数は少ないため、限界もありますが、 英語に抵抗がなければ、幾つかある、フェラーリオーナー用の海外掲示板はオススメです。

hihidede
質問者

お礼

情報提供ありがとうございます。フェラーリオーナー用の海外掲示板が幾つかもあるのですね。参考にさせていただきます。