• ベストアンサー

エアークリーナーボックスについて

グラストラッカーBB(TU250GBK1)のエアクリーナーボックスについてです。キャブレターとエアクリーナーボックスを繋いでいるパイプに白いプラスチック?の部品がついています。 ホースを取り付けできるような形をしているのですが、サービスマニュアルを見ても記載されていませんでした。 どこかに繋がなくてはいけないのでしょうか?おわかりになる方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161268
noname#161268
回答No.1

おそらくブローバイのホースをつなぐとこだと思います。

chandesu
質問者

お礼

回答の方ありがとうございます。 クランクケースの方からエアークリーナーの方にブローバイのホースが繋がっているのですが、このパイプの横についているやつはどこにつなげればよいのでしょうか? お分かりになりましたらよろしくお願い致します。