• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性の方回答お願いします 長文です)

好きな人との夜、彼の言動に困惑…私に何か問題があったのか?

このQ&Aのポイント
  • 大学生の私は好きな人の家に泊まりましたが、彼が一緒に寝ることを提案しました。私は襲われるのではないかと心配し、冗談っぽく断りましたが、彼はしょんぼりしていたため、私は困惑しました。朝になって彼に謝罪しようと思い、一緒に寝てくれましたが、彼の態度に疑問を持っています。
  • 私は彼のことが本気で好きですが、この夜の彼の行動はお酒の影響なのか考えてしまいます。彼は朝まで酔っていないと言いましたが、何もいやらしいことはなく、1時間ほど一緒に寝てくれただけでした。私はどうして彼がそんな言動をしたのか気になります。
  • 私は彼のことを思って行動したつもりですが、夜の出来事が気になります。男性の方に質問ですが、この夜についてどう思うでしょうか?また、私が今後何らかの対応をすべきでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

53歳 男性です 付き合っている彼女が泊まりに来ると言う事は 女性がH了解していると男性は受け取ります。 そんな気が無いなら、泊まるのはやめましょう。 逆に男性が誘わないと女性に対して失礼な場合もあります 女性がその気で泊まりに来たのに、男性が誘わないと 私を好きじゃないと思う場合もあります。 そして彼女から男性が振られると言う事もあります。 男性の家に泊まりに行く事の意味をもっと考えましょ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#196134
noname#196134
回答No.4

ご自分が生殖能力のある女である事を忘れてはいけません。 全ての男性が質問者さんに近づくのは体目当てである自覚は必要かな? >私本気で彼のこと好きなんです じゃー、抱かせたら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • atti1228
  • ベストアンサー率15% (111/711)
回答No.3

夜とかは関係ありません。 夜ならセックスする?そんなことはありません。朝だって昼だってします。 なぜ、こっち来いよって彼が言ったと思います?寂しいからでしょ。一人で寝るのが寂しいから一つになりたいんだよ。 人間がひとりぼっちの状態をなんて呼びますか。 孤独って呼びます。 襲われて何がいや?自分の寂しさが彼にわかってしまうから?欲望が醜いから。だから彼氏が許せない? 自分が許せない? うつになるとそんなことに本当に悩みます。なぜ私は欲望深いんだろうって。 答えは人間だからなのですが。もっというと動物だから。 人間は、言葉を持った普通の動物。 当物は、春とか秋に性行為をしますね。人間は?年がら年中ですよね。 ごめんね。メンタルヘルスしてるとこんな答えになってしまいます。もうやめます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.2

男の家に泊まったのだから、自分に脈が有ると思うでしょ しかし 「おいで」と言って拒否したのだから 「あれ?もしかして俺の勘違い?」と思ったはずです 彼の方こそ、貴女の心の内を測りかねてます 彼にこのように言ってみましょう 「お酒の力を借りずに告白したいんだけど、聞いて貰う気はあります?」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼にとっての私って??(長文です。主に男性の方にお聞きしたいです。)

    私は23歳の現在まで男性と付き合ったことがありませんでした。 ですが、今年の4月頃から同じ会社で急激に仲良くなった男性(26歳)がいて、最近「この人のこと好きかも・・・」と自覚しました。 というのも、ずっと好きな人がいなかったので、すでに「好き」というのがどういう感情かも忘れかけていたので、好意は早くからありましたが自覚するのに時間がかかった感じです。 相談内容は、彼から見て私がどういう存在なのかということと、告白すべきかどうかということです。 4月頃に「幼なじみの男友達と飲みに行くんですけど来ませんか?」と誘われ、そこから急激に仲良くなりました。 (1)毎日メールをする(文長め&回数多い&ハートマークあり) (2)週2回は彼の家に行ってご飯を作り、一緒に食べて終電の時間になると帰る (3)ボディータッチやスキンシップもあり (4)下の名前で呼び合っている (5)会社ですれ違ったりする際にアイコンタクト 上記のような感じで特に4月中旬~6月下旬にかけてが一番幸せだったのですが、最近少し変わってきました。 下の名前で呼んだりアイコンタクトは変わらないのですが、以前よりメールの内容が淡白になり、回数も減りました。基本的に朝と夜ですが、朝にメールをしてそのまま夜はなしとか、夜中に少しして朝はなしとかの日もあります。私が送ってもそのまま返信なしだったので、また私が送ったりもします。一応、負担にならないように質問形式にはできるだけしないようにしています。(メール内容は、お互いに自分の予定とか出来事の報告とか天候とか今日も一日仕事頑張ろう的な感じです。) 家に呼んでもらう回数も激減し、呼んでもらってもスキンシップはなくなりました。以前と比べて甘いっぽい言葉も言ってくれなくなりました。でもこの間一緒に遊びには行ってくれました。 彼も忙しい人ですし、打ち込む趣味もあるので(趣味の話はたくさんしてくれます。)、おそらく余裕がないのかとか良い意味で私に対して慣れて安心と信頼の気持ちをもってくれ始めてるのかとも思っていますが、イマイチ不安です。 でも、メールが途絶えてしばらくして返信してくれた時は「連絡遅くなってごめん」とか書いてくれます。 あまり何も深く考えてはいないのかと思いますが、男性ってこんなものなのでしょうか??付き合っているわけではないので彼が私のことをどう思っているのかもよくわかりません。家に呼んでもらえている時点で少しは特別なのかとも思いますが、恋愛経験がないので本当によく分からなくてモヤモヤしています。 ですが、変に告白をして今の関係が崩れてしまうのかと思うとそれも怖いんです・・・。 ちなみに彼はAB型の魚座で、私はA型の獅子座です。何かこういうのも関係あるのかと思って血液型関係の本とかも見てしまいます・・・ダメですね。

  • もう会わないほうがいいのか、悩んでいます。

    学生です。 好きな人ができました。同じ大学に通う人です。 彼の家で会いました。 お互いお酒が好きなので一緒に飲んでいました。 そこまでは良かったのですが、時間が遅くなってしまい...そこで彼から帰るでもいいし、泊まっていってもいいよ、と言われたので迷いましたが泊まることに。 流れでちょっと男女の関係みたいなことをしてしまいました。 私はお酒に強いのもあり、好きではない人だったら早めに帰るし無理やりでも帰ります。 男の人と抱き合うのは初めてで。 最後まではしなかったけれど、好きとも言っていないし付き合っていないし、罪悪感のようなものが残りました。 そのあたりから彼がそっけなく感じるようになり、メールが減り、翌月私からメールをしてまた彼の家で飲みました。 また流れに飲まれてしまいました。 でも途中で止めました。 それから連絡を取っていません。 こんななのに、私は彼に会いたいんです。何なんでしょう。 でも彼にとって迷惑かなと...思い、なかなか連絡できません。 私が実家暮らしなので、彼の家に遊びに行きたい!と言うしか会う方法がないのですが、彼としては夜のことを連想してしまうし迷惑ですかね... 積極性がないくせに、白黒つけなければ気がすまない質のせいで困っています。 どうにかしたらうまくいくんじゃないかないかと思ってしまうのですが、じゃあどうする?が全く出ません。 一歩の踏み出し方が分かりません。こんな相談ですが、何でもいいのでアドバイスを頂きたいです。 よろしく御願い致します。

  • どう見られてるのかな?(特に男性の方回答お願いします!)

    テニス仲間の男性についてです。 2ヶ月前から一緒にテニスするようになり、みんなで楽しく飲んだ帰りに「今度は個別に飲もう」と誘われたのが始まりでした。 私と同い年(28歳です)で、お互いお酒も好きということもあり、 2人で飲んだ際も楽しく過ごせました。 で、この間は、11時ごろに「今どこにいるの?一杯やった後でよければ今から飲まない?」と連絡がきたり・・・。 それは結局私が翌日土曜出勤だったこともあるし時間も時間なので「明日飲もうよ」と返事して、土曜日仕事後に会いました。 土日は両日テニスしたりお互い休日出勤もあるので、今まで3度ほど飲みに行っただけですが、私は好印象を持ちもっと知りたいなって思うし、普通に出掛けたりしたくなりました。 ただ気になるのが、テニスで会う時の態度です。 前日2人で飲んだにもかかわらずそっけなく、私には話しかけてきません・・・。そういう対応されると余計気になったりもするけれど、逆に幻滅も感じたりして、私は複雑な気持ちでいっぱいです。 この間の土曜日は、6人ぐらいで家飲みしたのですが、ほとんど話してくれず、本当に悲しくなりました。 最初はゆっくり仲よくしていけたらよいな~と考えてたけれど、今は女性として見られてないどころか、単なる暇つぶしで会ったのかな?とかさえ感じられてしまいます。 その人は聞き上手ではなく、自分が話したい・相手に聞いてほしいタイプの男性です。ちなみに、体の関係もありません。 男性側から見て、この男性の考えって理解できますか? 私は今後私からお誘いしていいものでしょうか? 解りづらい文章を最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • 男性の気持ち・・・  (長文です。。)

    一週間ほど前、会社の先輩(♂)の家に遊びに行った時、 その人にキスされてしまいました。。別に一方的に強制的にされたわけではなく、 私も断りきれなかったのも確かにありますが、してもいいかな・・?と、気を許してしまったんです。。 詳しく説明すると、もう一人の先輩(♂)と3人で遊んでて 夜も遅くなったので3人で泊まることになり、2枚の布団に3人で私を挟んで川の字で寝ました。 もともと普段からセクハラまがいのボディータッチも多く、 そのときも腕枕されたりギュってされたりとかなり密着されました。一緒に行った先輩はちょっとウザかったのですが、 もう一人のその先輩はウザいどころかすごく居心地がよく、お互い一人身なので、 安心感もありもう一人の先輩そっちのけで密着してました。 そのまま普通に寝て朝になり、また腕枕などをしていたら その先輩がそういう気分になってしまったらしく理性を失いかけて、キスを迫られました。。 長~くなってしまいましたが、結局何が質問かというと、 その後のフォローがまったく無い!!のです!謝る訳でも冗談っぽくさせるわけでもなく、 まるで何もなかったみたいな・・。 ただやっぱり気まずいので仕事の用事以外は接触ナシ。。でも私はかなり気になってしょうがないのです。 認めたくないけど、ちょっと好きなのかも・・。 私ばかり苦しい思いをしているようでかなりツライです。 男の人はそういう気持ちにならないんでしょうか・・?ただ流れでそうなってしまっただけ、 それ以上の気持ちは生まれない。そういうもんなんでしょうか・・??

  • 男性の方に質問です。

    5年間友達づきあいをしてきた人がいます。男とか女とかそういう性別を超えた関係だったと思っていたんですが、最近二人で一緒に出かけることが多くなって、手をつないだり、お互いの家で腕枕なんかをしながらごろごろ映画をみたりする刷るようになりました。手をつなぐきっかけは、彼が「デートの時って手つなぎたい人?」って聞いてきたからです。ごろごろするようになったのはなんとなく・・・・。会ってるときは普通に話すんですけどメールなんかになると「また俺とごろごろしたい?」なんて質問してきたりします。彼はしたいそうですけど・・・。 普通に考えてこういう関係って友達とはいえないですよね。彼が何を考えて急にこんな態度になりだしたのか教えてください。

  • 大好きな先輩と同じベッドで寝ました。

    大学2回生の男です。 部活をしているのですが、3回生の先輩(Aさん:女:下宿)に好きな人がいます。 部活内では結構仲が良いとは思っているのですが、一緒にご飯を食べに行ったりした事はないです・・・。 昨日、Aさんと一緒に、同じ部活の3回生の先輩(Bさん:男:下宿)の家に行きました。 Bさんとは一週間位、誰とも連絡が取れなかったのですが、AさんがBさんにどうしても連絡をしないといけなかったので、一緒に行く事になりました。 2人ともBさんの家は知らなかったのですが、住所を頼りにして行きました。 到着して、半ば無理やり家に入れてもらい、酒でも飲みながらしばらく話をしていました。 本当はすぐに帰る予定だったのですが、酒も入り、眠たくなったので、Aさんと一緒にベッドに横になりました。 Bさんは、いつまで経っても僕たちが帰らないので、「友達の家に泊めてもらう!」と言って、出ていきました。 それが夜の11時くらいでした。 それからは先輩と音楽を聴いたり、話したり、布団取り合ったり、くすぐり合ったり・・・・・朝の4時まで、とても楽しい時間を過ごしました。 しかし、それ以上のことはしていません。 先輩の事は大好きで、いずれは告白したいと思っています。 一緒の布団で寝たりして、先輩も楽しそうでしたし、少しは脈あるでしょうか? それともただの後輩としか思われていないのでしょうか・・・。 よろしくお願いします。

  • 男性の方回答お願いします。

    春休みに入って暇だから家に来るか?と男友達に誘われて男友達の家(実家)で2人っきりで遊びました。 行きと帰りに男友達に言われて自転車に二人乗りしました。(違反なのはわかっています)その時に体にちゃんと捕まらないと危ないからと手で誘導されて抱きつきました。 帰りに私が寒いというと男友達が自分が着ていたパーカーを脱いで私の頭に被せてくれました。 ちなみに男友達は元彼です。元彼と言っても付き合ってたのはたったの8日(何にもなかったですよ)で気が合わないと思うからと一方的にフられました。付き合ってる時は私と私の女友達で彼の家に遊びに行きました。付き合ってた頃より友達に戻ってからの方が恋人みたいなことしてる気がします。 質問1、女友達と二人乗りしますか? 質問2、女友達が寒がったら自分のパーカー脱いで相手の頭に被せますか? 質問3、男友達がこういうことしたのは親切心ですか?それとも何か考えてした行動なんですか? 質問4、気が合わないと思う人を自分の家に呼んで2人っきりで長時間過ごせますか? 乱文で申し訳ありませんが回答お願いします。

  • 男性の回答お願いします

    私は22歳で大学生です。 今まで2人の男性とお付き合いしました。2人とも相手から告白されました。 1人目の男性は1年半付き合いました。 2人目の男性は半年でした。 私の見る目が悪いのか、私が悪いのか二人とも付き合っていくうちに身体の関係のみになってしまいました。 どういう事かというと、夜に彼の家に泊まってエッチして次の日の朝に帰るというのばかりで、水族館や動物園、ショッピングなどには行かず、会ってエッチしてばかりでした。 その度に私は、まるでセフレだと思う一方で、彼氏の事が好きなので我慢してきました。 ですが、ある時不満が爆発してしまい別れてしまいました。 2人目の彼氏はそうなりたくないと思っていましたが、付き合ったらやはりエッチばかりで‥。 何が原因か全くわかりません。 なぜ、こんな扱いをされるのか。 メイクも、髪型も服装も気を使っているし、一緒に歩いていて恥ずかしいとかではないはずです。 男性からして、なぜこのような付き合い方になってしまうのかわかりますか? もう傷付く恋愛をしたくありません。アドバイスお願いします。

  • 好きな人だから…(長文すみません;;)

    好きな人だから…(長文すみません;;) 私には好きな人(正直まだ気になる、という程度です)がいます。 その彼にも好きな人ではないけれど、かわいいと思っている子がいます。 ちなみに、彼と私はすごく仲がいいわけでもなく、家に遊びにいったりするような普通の仲です。 私と彼はよく一緒に(というか私が誘うんですけど)お酒を飲みます。大人数の宅飲みが多いのですが、最後にはベロンベロンになる私たちは、放置されて皆は帰るんです。 初めて彼と二人になった時に、彼はすごく酔っていて、ベッドの中で私をぎゅっと抱きしめてきました。そしてキスしてきたんです。私はまだその時は彼のことを何とも思ってなかったけど、キスを許してしまったんですね。(もうこの時点でおかしかったのかもしれません;;)次の日の朝は何事もなかったように過ごしました。でも後から「迷惑掛けてごめん」ってメールが来ました。私は「覚えてるの?」と聞いたのですが、彼は「あんまり」って送ってきました。だから私は気にしてないように明るく返信しました。その時はもうこれっきりだろうと思ってました。 それからしばらく経って、また宅飲みがありました。やはり彼と私は酔っていました。その日は、帰れないだろってことで友達の家に泊めてもらったんです。彼と一緒に。彼は友達が傍で寝てるのにもかかわらず、布団の中で私を抱きしめてキスしてきました。その時はもう彼のことが気になってたので抵抗しませんでした。ホントはいけないってわかってるのに。それで朝には二人とも何事もなかったように帰ったんです。 それからも何度か、彼の家で飲んで泊まったりしてました。一緒に寝れば抱きしめられることも、キスされることも分かっているのに、泊まってしまうんです。しかもABCでいう、Bまでやっちゃてるんです。最近では明け方(きっと彼の酔いは覚めているであろう時間帯)にもぎゅっと抱きしめてきます。シラフに近い状態でも抱きしめられたら期待してしまいます。 どこまで覚えてるのって聞きたいけど、怖くて聞けません。好きな子いるんじゃないの?って聞きたいけど聞けません。折角仲良くなれてきたのに、それを聞いたことで関係がぎくしゃくなることが怖いんです。 私は軽い女なんでしょうか?;; そして彼は私のことをどう思ってるんでしょうか? みなさん、何かアドバイスいただけると嬉しいです。 長々とすみません。

  • 男性の方へ質問

    付き合って3ヶ月半になる彼がいます。私は27歳、彼は25歳です。 先日、家にお泊りをしたのですが、出かけて夜遅く帰ってきたので、お互い疲れていました。 次の日のことも考えて、その日は普通に寝るだけの方がいいと思って、布団に入ったらすぐに「おやすみ」を言ったのです。 が、しばらく経ってから彼が「ダメだ。寝られなくなった。」と言うのです。 どうやらムラムラして眠れなくなったみたいで。 男の人はムラムラしたら眠れなくなっちゃうほどなんですか?