英語の問題 解答と意味

このQ&Aのポイント
  • 問1では、文の意味を理解しながら適切な動詞の形を選ぶ練習ができます。
  • 問2では、日本語文に合うように英語の単語や表現を選ぶ練習ができます。
  • この問題集は、英語の文法や単語の理解を深めるのに役立ちます。
回答を見る
  • ベストアンサー

英語の問題

問1:次の( )内から適する語を選び文を完成させよう。 また、完成した文の意味も書こう。 (1)My father has a lot of work(does/doing/to do)today. (2)Jessica tried (cooks/cooked/to cook)that Japanese food. (3)We want something (eat/ate/to eat). (4)I came here (see/saw/to see) you. 問2:次の日本語に合うように空所に適する語を入れましょう (1)私はこれらのおもちゃで遊びたい。 I want ___ ___ with these toys. (2)マイクはさおりと会うために駅へ行きました。 Mike went to the station ___ ___ Saori. (3)私は早く起きようとしました。 I tried ___ ___ up early. (4)この森を救うために、私たちは何をすべきですか。 What should we do ___ ___ this forest? (5)A:何か食べるものを持っていますか。 Do you have something ___ ___? B:いいえ、持っていません。 No,I don't.

• stjc
  • お礼率68% (45/66)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

問1:次の( )内から適する語を選び文を完成させよう。 また、完成した文の意味も書こう。 (1)My father has a lot of work (to do) today. 父さん今日も仕事テンコ盛り。 (2)Jessica tried (to cook) that Japanese food. ジェシカ日本料理に挑戦。 (3)We want something (to eat). 俺たち何か食いてぇ~。 (4)I came here (to see) you. 君に会いにここへ来たと。 問2:次の日本語に合うように空所に適する語を入れましょう (1)私はこれらのおもちゃで遊びたい。 I want to play with these toys. (2)マイクはさおりと会うために駅へ行きました。 Mike went to the station to see Saori. (3)私は早く起きようとしました。 I tried to get up early. (4)この森を救うために、私たちは何をすべきですか。 What should we do to save this forest? (5)A:何か食べるものを持っていますか。 Do you have something to eat? B:いいえ、持っていません。 No,I don't.

stjc
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• oignies
回答No.2

今、不定詞の勉強をなさっているのでしょうか? 全部不定詞をいれると正解になります。宿題は自分でしましょう。