• 締切済み

インデザインの表組の設定について

インデザインで縦組みの表組を作成しています。 セルの高さを、文字数に合わせて自動で変えてくれる機能はありますでしょうか? ご存じの方教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

• Mac

みんなの回答

• yellows
回答No.1

ご存知と思いますが 字詰め方向(縦組みですから縦方向)は数値で固定されます。  これが伸びるとまずいんじゃないかと・・・ 行方向は数値で固定しなければ、初期設定のままでしたら行が増えても自動で広がります。