• 締切済み

室内から東京タワーが見えるカラオケボックスって

室内から東京タワーが見えるカラオケボックスってありますか? 妻の誕生日に利用したいと思っています。 はしゃぎ盛りの小さい子どもがいるので落ち着いたレストランなどは行けません。

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

周辺にカラオケ屋さんはありますが... 普通、カラオケ部屋は音を遮断(気密性)させることが優先される為、 窓がある部屋はまずないとおもいますけど... あと、東京タワー周辺はビル群が取り囲んでいるため、普通は見えないと思いますけど。