• 締切済み

競艇学校の筆記試験の勉強

筆記試験の勉強の為に問題集を買ったんですけど高校受験用の問題集ぜんぜんできないので中学1、2年の問題集を大量にやろうと思っているんですが不足でしょうか? カテゴリーちがいだったらすいません

みんなの回答

• E-FB-14
回答No.1

うまく言えないんだけど。 1+1=2だと判っても5×5が解からなければ、いくら低レベルの勉強をしても何の意味もない。 するだけ無駄。

nozuem1298
質問者

補足

小学校レベルは分かるけど中学レベルがちょっと厳しいレベルです