• ベストアンサー

ディズニーシーに…

ku-raの回答

• ku-ra
回答No.5

あたしもきっとタイミング逃がしちゃうほうなんで もしその場で聞けなかった時自分だったら、、、。 ちょっと日をおいた頃に、 私「もう暖かくなってきたし何処かいきたいねぇ」 彼「あぁ」←これ推定w 私「そうだ!あたしディズニーシー行った事ないから行きたい♪A君(彼の名前)は行った事あるんでしょぉ?どうだった?楽しかった?」 とさりげなく、いかにも友達といったんでしょ?みたく話しを振ってみてその反応みますねw そこでもし行ったんならなんかしら手がかりになる態度がでるだろうし。 もし見栄で言ってしまったら「行った事ない」って言ってくれますよw その時の反応(態度)でだいたいの予想はつくんじゃないかな? あたしだったら忘れた頃に聞いてみますねw もし態度がおかしいようであればそこで問い詰めればいいと思います。 どんな結果であれ、気になってるのなら聞くべきですね^^;

noname#119413
質問者

お礼

ありがとうございます。 ひとつ進展というか、ありまして、行ったことないといった先輩と、わたしの友人とかも誘って、シーに行こうよ~と言ってみました。 「あ~そうだな~。」という返事でした☆ まだ実現するかは??ですが…。