• ベストアンサー

ディズニーシーのキャラクター

5月の終わり頃にディズニーシーに行ってきました。 園内を歩いているとインディアンっぽい格好をした女性(黒髪)がいたので 思わず写真を一緒に撮ってもらいました。その後、別のカップルも写真を撮っていましたが、一緒に志村けんの『アイーン』の様なポーズをとっていました。このキャラクター知っている人がいたら教えて下さい。 シンドバッドのジャスミンではないようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

「ポカホンタス」ではないですかね? http://sweetapplet.blog88.fc2.com/blog-entry-578.html ↑ ここに写っているキャラじゃないかなと思います このキャラなら「ポカホンタス」です

その他の回答 (2)

• SUPER-NEO
回答No.1

もしや、「アラジン」のキャラクター???