• ベストアンサー

ディズニーシー◎

ディズニーシーの中でキャラクター(ミッキーやドナルド)などの銅像とかが、ある場所を教えて下さい! 是非、写真が撮りたいので、宜しくお願いします。 あと、オススメ写真スポットもあれば宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qunuthim
回答No.3

カテゴリを、 エンターテイメント の遊園地・テーマパークで質問されたら、たくさんの回答をいただけると思いますよ。 有名どころしか知りませんが、 シーの中だと、アメリカンウォーターフロントにある、ケープコッド・クックオフというレストラン(シーには入る時に貰えるガイドブックの9月分は3ページに載ってました)の向かい側に、舵をもったミッキーがいます。逆光になりやすい場所なので、写真を撮る時間帯に気をつけないといけませんが。(何時頃がいいか覚えてなくてすみません…) あと、きちんと説明出来ませんが、ディズニーリゾートラインに乗ってシーで降て階段を降り、ステーションの建物から出てすぐに(シーに向かって行く)何個か銅像がありました。ここは、日が当たらないと暗くて、写真を見てもよくわからなかったことが…。 あとは、ミラコスタのロビーの真ん中に飾ってる船とか…。小さいけど、ミッキーがいます。銅像ではないですが、結婚式場の方にミッキーとミニーの壁画があって、とってもかわいいです。あと、エレベーターに乗って下に降りると、プールがあるのですが、屋外の方に、銅像ではないですが、白い像がありました。プールのフロントの方に、見てもいいですか?って聞いたら、入らせてもらえて、写真撮ってきちゃいました。

k-disney
質問者

お礼

すごく色々教えて下さって、有難うございました。色んな所に色んな物があるんですね☆行ってバッチリ写真を撮りたいと思います!!

その他の回答 (2)

回答No.2

シーの中ではないんですが、舞浜駅からディズニーランドに行く途中(ボン・ボヤージュよりランド側)の橋(?)の両端の柵のとこにちっちゃいキャラクターの銅像がありますよ。これは結構気づいていない人が多いのでイチオシポイントです。

k-disney
質問者

お礼

ありがとうございました。みんながあまり知らなさそうで、またイイですね◎是非行ってみます☆

• m4374m115
回答No.1

参考になると思いますのでURL貼らせて頂きます http://www.europaview.com/disney/sea-guide/sea_dictionary/sea_dictionary.html#【か】

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/
k-disney
質問者

お礼

すごく色んな事が分かってとっても勉強になりました!!有難うございましたm(_ _)m