• ベストアンサー

ディズニーシーBeMagicalについて

来週の13、14日でディズニーシーに行きます! そこでBeMagicalを見たいのですが、おすすめの場所を教えてください! 私はドナルド、彼がスティッチが好きです。なので両方見れて楽しめるような場所があればいいです。今回は両日とも一番の目的はこのショーなので待つのは問題ありません。ドナルドとスティッチを別々に1回ずつ見てもいいと思っています。 また、合計4回見れるのでそれ以外のキャラクター、場所でおすすめもお願いします(^^♪

noname#165124

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.2

最近あんまり見てないし、キャラを見てないのでうろ覚えなんですが、リド・ミッキー広場でなくてもキャラは会えます。 ただもしかしたら滞在が他と比べて短いのかもしれないですが、あんまりパターンみてないのでごめんなさい。 で、ちょっと調べました。 どうやらドナルドとスティッチを両方見れる場所がなさそうです。 過去の質問でブログから拾ってきた人の回答転載しておきます。 Be Magical! キャラクター出演場所・移動一覧 (1)ミッキー登場 (2)グーフィー=ゴンドラからリドアイルに登場  ドナルド=スチーマーラインでザンビ前に登場  ミッキー=その間ハーバー周回 (3)その他キャラ登場  デイジー、ミスバニー&とん助    ⇒中央救護室横からザンビ方面へ登場  チーデー、ウサギどん、キツネどん    ⇒中央救護室横からトポリーノ方面へ登場  ホセ&パンチート、白ウサギ、トゥードル兄弟    ⇒トポリーノ裏からザンビ方面へ登場  アラジン&ジャスミン    ⇒中央救護室横から正面へ登場  マックス、プー、ティガー、イーヨー    ⇒リドアイルに登場  スティッチ、ピノキオ、マリーがゴンドリエスナック前から登場  ミニー&プルート、アリエル&エリック    ⇒バージで登場 (4)キャラ移動  0 トゥードル兄弟、白ウサギ、ウサギどん、キツネどん⇒リドアイル方面へ  A バージからミニーとプルーと下船  B あわせて、リド方向からマリー・ピノキオ、ジーニー、アラジン合流し、トポリーノ方面へ  C ドナデジ、ミスバニー&とん助⇒船でリドアイルに移動  D グー&マックス、プー、ティがー、イーヨー⇒船でザンビ前に移動 (5)各バージに乗り込み  A (リドアイル)ドナデジ、ミスバニー&とん助、トゥードル兄弟、    白ウサギ、ウサギどん、キツネどん  B (ザンビ前)グー&マックス、プー、ティガー、イーヨー  C (時計や前)ジーニー、アラジン&ジャスミン、アリエル&エリック、スティッチ、     ダッフィー、ホセ&パンチート、トゥードル兄弟、マリー、チーデー、ピノキオ

質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^_^*) そして調べてくださってありがとうございます! ミッキー広場、リドアイルで1回ずつ見ました。 2日目は雨でショーは中止でしたが・・・(>_<) おかげさまで楽しむことができました。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• wizus684
回答No.1

こんばんは年パス持ちですBeMajicalは1番お勧めはミッキー広場です、キャラクターはミッキーー広場とリドアイルにしかきません、船でリドアイルとミッキー広場を行き来するのでどちらでも大丈夫ですよ、1回ずつ観てもいいなら1回目はミッキー広場で観て2回目はリドアイルで観るのはどうでしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! アドバイス通り1回ずつ見させていただきました。 おかげで2日目で雨でも1回ずつは見れました! ありがとうございました。