• 締切済み

眼中になし?

先日好きな人に告白をしてしまったんですが微妙な答えが返ってきました。本当に自分でいいのか、トラウマで彼女を作りたくない、私は妹みたい。と、良いというより悪い感じの答えが返ってきました。 私が想いを伝えた後、何だか素っ気なくなったり、思わせ振りなことを言ってきたり中途半端なんです。 告白する前も同じようなことがありました。素っ気ないのは、男性はあまりメールなどを好まないと聞いたことがあり勝手にそう捉えていました。 彼はその気になったり、素っ気なくなったり、一体何をおもっていると思いますか? 悲観的な者で色々とマイナーに思ってしまいます。

みんなの回答

• Coffees
回答No.2

No1です。なんだか私も以前そうだったので気になってまた来ました(^O^) 逃げてても解決しません。少女マンガのようなキレイ事は現実はありません。 あなたが変わるしかないです。私もネガティブでしたが一度勇気を出したら自分の殻を破ることができました!あなたは少なくとも彼に可愛いと思われたくて自分を磨いてきたはずです。何も恥ずかしいことはありません。むしろ前より女性らしくなっているはずです。もし彼に想いが通じなくてもあなたが勇気を出せば次の出逢いは必ずあります。でも自分の殻に閉じこもっていては同じ結果になると思います。 彼にフラれたら世界が滅亡するのですか?あなたの未来全て終わりですか? 私の様に後悔ないよう祈ってます。

• Coffees
回答No.1

あなたは彼をまだ好きですか?告白してどれくらいの日数たっているか?によりますが告白して1ヶ月位とか様子見てもう一度やはり返事の確認をしたほうがいいと思いました。 あなたが告白して彼も意識しだしたとかあり得るので。 あなたの人生だし今自分が納得いくまで行動しないと一生後悔するかもしれません。私も今悔やんでることがあるので。 ただもう一度確認した時の返事が同じようなはっきりしない答えなら辛いですがすっぱり諦めたほうがいいと思います。

rieta1072
質問者

お礼

この前は好きだと言えたのに、次言える自信が何だかありません。半ば諦め掛けてます。本当にマイナス思考すぎてバカみたいです。返事がないだけで勘違いしてしまいます。ただ後悔するんだろうなとは思います。 ありがとうございました。