• 締切済み

グーグルアナルティクスのアクセスデータについて

ホームページのサーバ移管を予定しています。 現サーバでは、グーグルアナルティクスでアクセス解析をしております。 移管後も継続利用したいのですが その際、再設定などは必要なのでしょうか? サーバ移管したら、カウントはゼロになってしまうのでしょうか? ゼロにならないなら、早速サーバ移管しようと思いますので 分かる方教えて頂きたいです。

みんなの回答

• picpom
回答No.1

グーグルアナルティクスなんて書くから、勇気がある人以外は恥ずかしくて回答できないと思うよ。 Analytics=アナルティクスなのか?