• ベストアンサー

白人支配を終わらせるために

白人支配を終わらせるために思想として日本の教育をもっと愛国教育に転換する必要があると思いませんか。 反日日本人が増殖している昨今では、なんのために生きるのか、わからなくなっています。 反日日本人を駆除して、愛国日本人を量産するために、教育勅語の復活などしていくことがいっぱいありそうです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yonesan
  • ベストアンサー率25% (347/1368)
回答No.2

反日日本人を何とかしたい点には賛同ですが、白人支配を終わらせる効果は僅かなのでは? 白人支配を終わらせるだけなら、アジア全体で中華思想に傾倒したほうが手っ取り早いと思いますよ。 (私は中華思想を支持している訳ではありませんので、誤解なきよう)

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >白人支配を終わらせるだけなら、アジア全体で中華思想に傾倒したほうが手っ取り早いと思いますよ。 確かに中華思想よりは白人支配の方がマシですね。

その他の回答 (4)

回答No.5

ない。 馬鹿を減らし、嘘つきを締め上げろ。 質問にある白人支配って世界のか? 質問は分からない事を聞くのですよ。提案書ではない。 現状認識の正確さになるが、昨今、反日日本人は減って韓流日本人が増えたのでは。 なんで韓国人のキムとかイとかキモイ役者が目につくんだ。日本人に役者がいないのか。 テレビの問題なんだよ。テレビ禁止法だよ。NHK潰したらいいだろ。それさえ出来ない民度だぞ。 それも出来ない政府なのに、一番難しい教育問題にすり替えるのは詐欺なんだよ。 馬鹿は教育にかかわるな、です。むしろ公的教育禁止法だよ。 右向け左向けと、1945年はさんで、行ったり来たりするのは馬鹿ダンス。 なんだよ白人支配って。白人もいい迷惑だろ。無能な民族に責任転嫁されたら。分かっているのに支配されちゃうのは何?そういうキチガイの方が悪いのでは。

  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.4

戦争に勝利しなきゃ無理

noname#187220
noname#187220
回答No.3

愛国精神を育てることには賛成ですが、「反日日本人を駆除」という 表現は頂けません。彼らは元々敵ではないし、日本の現状の 問題を提起してくれていると思います。 教育によって日本が良くなれば反日の感情も自然と 薄れるのではないでしょうか。

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.1

右翼教育ですか? なんか問題がありそう・・・・・・

関連するQ&A

  • 反日 公立学校教員

    国歌や国旗に敬意を払わない、反日歴史教育等をする公立学校教員は、在日韓国・朝鮮人や帰化人の人に多い様ですが、そもそも何故、日本国籍じゃない上に反日思想な人が公立学校の教員になれるのでしょうか? 個人的に、本来の意味の愛国心がある上での左翼でもない、ただの反日思想の人は日本人の教育に関わらないで欲しいと思います。 税金泥棒だと思います。

  • 日教組の構成員

    安倍元首相が街頭演説で「日本の教育をメチャクチャにしたのは日教組」と批判していましたが、 日教組構成員は末端に至るまで、 反日思想に支配された極左ばかりなのでしょうか?

  • 韓国の平和教育?

    韓国人は言いました 韓国は反日教育などしてません 韓国民は 平和を望む民族です だから韓国でやっているのは 平和教育なのです 自国に誇りを持たせるための愛国教育なのです 私は 韓国で子供たちに行ってる教育は 単なる反日教育だと思います 平和教育とは名ばかり 平和教育をかたった 愛国教育という名の反日教育だと思います 動画を見たのですが 小学生たちが 嬉々とした表情で 日本野郎とか 糞日本とか言って それを中年の教師らしき人物が手をたたいて応援してる どう考えたって これ 単なる反日教育でしょう! 何が平和教育だ  教育の過程で子供たちに 日本の悪口言わせて 教師が喜んでるんだから 日本じゃ 教師が子供に 他国の悪口言わせるなんて あり得ない 皆さんは韓国で行われてる教育は平和教育だと思いますか? 反日教育<日本を憎み決して許さない>だと思いますか? こんな国と 共存なんてできないと思います  

  • 韓国から反日をとったら何が残りますか?

    戦後、韓国は独立国となりましたが、韓国人たちは日本人による支配に慣れきっていてみずから動くことをしなかったそうです。初の韓国大統領となったイスンマンは、元々反日思想の持ち主でしたが、 「これではダメだ。変えなければ」 と思ったそうです。 で、徹底的に日本を悪者にすることを国是とし、反日教育を施し少しずつ新生韓国が国の形を呈して来たそうです。 このような韓国が日本と友好国になれば、なった途端、活力が失われ国が寂れて行くのではないでしょうか?

  • 高校や大学進学に「愛国心試験」を必須にすべきでは

    反日映画に好意的な評価をする人間、日本の文化や日本の歴史を非難する人間のあまりの多さに驚いています。 マスコミは例によって・・・・・・・・ いつから日本はこんな国になってしまったんでしょうか。 法律改正して反日的な言動を規制し、義務教育で愛国心教育を必修とし、高校や大学進学に「愛国心試験」を必須にすべきだと強く感じました。 皆さんはどうすればより日本人の愛国心が高まり、日本が世界中から尊敬される世界最高の理想国家になると思いますか? 教えてください

  • 【愛国心とは】日の丸、君が代に起立・敬礼しない教師の場合

    「愛国心とは、祖国を愛する気持ちのことであって、国家に忠誠を誓うことではない。 教育現場で生徒に日の丸への礼などを強制することは紛れも無い思想教育である。教育は国家の根幹をなすものであり、その教育現場で右翼的あるいは左翼的に偏った思想教育を行なうのは日本の健全な将来にとって大きな間違いである。 愛する祖国日本の未来の為、自らの職を賭してまで抗議行動を行なう教師は、日本に対する愛国心がかなり強い」 と、いえるでしょうか、いえないでしょうか。 理由も併せてお答えください。

  • 【愛国心】日の丸君が代に起立・敬礼しない教師の場合

    「愛国心とは、祖国を愛する気持ちのことであって、国家に忠誠を誓うことではない。 教育現場で生徒に日の丸への礼などを強制することは紛れも無い思想教育である。教育とは国家の根幹をなすものであり国家にとって非常に重要なものである。その教育現場で右翼的あるいは左翼的に偏った思想を教育することは日本の健全な将来ためには絶対に行ってはならないことである。 愛する祖国日本の未来の為、自らの職を賭してまで抗議行動を行なう教師は、日本に対する愛国心がかなり強いといえる。」 上記文章でおかしな点があれば、理由と共に指摘してください。

  • 反日的な国の人なのになぜ日本に旅行に来るのでしょう

    こんにちは。 素朴な疑問として質問いたします。 お時間のあるときにご回答いただければと存じます。 街中で、韓国や中国等の、反日教育若しくはそれに類する思想を持っている国からの観光客を見かけます。 彼等は、自国での教育やマスコミ等で(自国が)「反日(的)」であることを少なからず見聞きしているはずで、 彼等の家族や会社で強い反日思想を持つ人も多いであろうと思われます。 にもかかわらず、日本に訪れているのはなぜでしょう?。 彼等にとっては「戦争で苦しめられた」「憎らしい」であろう日本人に囲まれにわざわざお金を出して来ることは無いと思うのです。 単純に「なぜだろう」と思いました。 日本観光をする反日国民のお気持ちを見聞きされた方、 そのような文言が書かれているサイト等ご存知の方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご案内ください。 宜しくお願いいたします。

  • 愛国心を持て!というほうが無理ではないのか?

    今年も日本の首相は靖国に参拝しない。 これは、事実はどうであれ我々の祖先が過去に悪事を働いた。 と、いうことを政府が認めているためだと思う。 しかし、こんなことで愛国心を持て、というほうが無理ではないのか? 過程や結果がどうであれ日本のために尽くした英霊たちを、ないがしろに するこの日本で、愛国心などもてるのだろうか? 韓国がよく歴史を捏造しているとか、反日教育をしている、とか いわれているが、国民に愛国心を持たすという点では、韓国のほうが まともだ。 まあ、ともかく日本の首相がこんなのでは、国民が愛国心を持つ事は 難しいのではないか? みなさん どー思います?、

  • 国民の権利を制限し軍備を増強しアメリカと協調することが日本の国益になるならば

    愛国心、軍国主義の再来や特別警察の復活や思想統制も国益という偉大な目的があれば許されますか? 仮にそういう主張があればあなたは支持しますか? 日本の国益とは誰の利益になるのでしょうか?