• ベストアンサー

白人支配を終わらせるために

白人支配を終わらせるために思想として日本の教育をもっと愛国教育に転換する必要があると思いませんか。 反日日本人が増殖している昨今では、なんのために生きるのか、わからなくなっています。 反日日本人を駆除して、愛国日本人を量産するために、教育勅語の復活などしていくことがいっぱいありそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yonesan
回答No.2

反日日本人を何とかしたい点には賛同ですが、白人支配を終わらせる効果は僅かなのでは? 白人支配を終わらせるだけなら、アジア全体で中華思想に傾倒したほうが手っ取り早いと思いますよ。 (私は中華思想を支持している訳ではありませんので、誤解なきよう)

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >白人支配を終わらせるだけなら、アジア全体で中華思想に傾倒したほうが手っ取り早いと思いますよ。 確かに中華思想よりは白人支配の方がマシですね。

その他の回答 (4)

回答No.5

ない。 馬鹿を減らし、嘘つきを締め上げろ。 質問にある白人支配って世界のか? 質問は分からない事を聞くのですよ。提案書ではない。 現状認識の正確さになるが、昨今、反日日本人は減って韓流日本人が増えたのでは。 なんで韓国人のキムとかイとかキモイ役者が目につくんだ。日本人に役者がいないのか。 テレビの問題なんだよ。テレビ禁止法だよ。NHK潰したらいいだろ。それさえ出来ない民度だぞ。 それも出来ない政府なのに、一番難しい教育問題にすり替えるのは詐欺なんだよ。 馬鹿は教育にかかわるな、です。むしろ公的教育禁止法だよ。 右向け左向けと、1945年はさんで、行ったり来たりするのは馬鹿ダンス。 なんだよ白人支配って。白人もいい迷惑だろ。無能な民族に責任転嫁されたら。分かっているのに支配されちゃうのは何?そういうキチガイの方が悪いのでは。

• rikukoro2
回答No.4

戦争に勝利しなきゃ無理

noname#187220
noname#187220
回答No.3

愛国精神を育てることには賛成ですが、「反日日本人を駆除」という 表現は頂けません。彼らは元々敵ではないし、日本の現状の 問題を提起してくれていると思います。 教育によって日本が良くなれば反日の感情も自然と 薄れるのではないでしょうか。

• E-FB-14
回答No.1

右翼教育ですか? なんか問題がありそう・・・・・・