• 締切済み

初めまして!

頭痛についてですが… 約1週間ほど頭痛、首筋の痛みなどありましたが昨日の夜から痛みがよりましてきて、熱も出てました(37.7)。 痛みは最初左頭部から首筋最近はそれに加え、前頭部からこめかみまで広がって… 頭を揺らさすにそーっと動いても凄く痛いです… とてもこれだけでは分かりかねると思いますが、似たような経験されたかた、また予想できる病状などアドバイス下さい… 諸事情で今直ぐ病院に行けませんので、宜しくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 帯状疱疹とかだと厄介です ずっと一生神経痛が残りますし 最悪命を下とすこともあるそうです そうなる前に病院にいってください

noname#180966
質問者

お礼

こんにちは! 3年ほど前に帯状疱疹してました… アドバイス本当にありがとうございます!

回答No.1

病院に行けないのなら 救急車よんでください!!

noname#180966
質問者

お礼

おはようございます。 ご回答ありがとうございます! やっぱり最終は救急車ですよね…